見出し画像

自分の曲に、命が吹き込まれた。


シンガーソングライターの矢田晃一です。

今日は、ワンマンライブに向けて、サポートメンバーの皆さまとスタジオでリハーサル。


普段は、自分ひとりで練習したり歌ったり、アレンジを考えたりしているわけですが、今日はバンド。


自分で作った曲をみんなに弾いてもらうってのは、どんな気分かと思ったら、

めちゃめちゃ嬉しい!!


リハで感動してしまいました。


でまた、上手い方たちにサポートをお願いしてるんで、

アイデアもがんがん出してくれるし、自分がこうしたいって言ったら、すぐそうしてくれるし。

曲の雰囲気(グルーヴ感)とかも、僕に合わせてくれる。


リハの様子を録音して聴いてみたら、


大げさな表現ですが、


自分で作った曲に、命が吹き込まれた。


そう感じた。

幸せです。笑


今回のサポートメンバーには、かなりご無理を言って集まってもらったのですが、

無理言って良かった。笑


今日は、感動しました。


読んでくださって、ありがとうございます。

矢田晃一でした。


矢田晃一ワンマンライブ@学芸大APIA40

9/23(祝)13:30open/14:00start

まだ予約承ってます!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?