見出し画像

泣いてくれる人がいるんだ。


シンガーソングライターの矢田晃一です。

今日は、岩本町Eggman Tokyo Eastでのライブでした。初めて行きました。


僕のお客さんはゼロ!見事!(涙)


それは残念だったんですが、ライブの内容の方。


お客さんが少なかったので、MCも集中攻撃(笑)。お客さんと、あれこれ話しながらライブしました。


で、後半。

ふとお客さんの方を見ると、泣いてる。

僕の歌聴いて涙されてました。


僕の歌聴いて、泣いてくれる人いるんだぁと、

ありがたい気持ちになりました。


お客さんを「泣かせること」を意図してライブしてる訳ではないですが、

音楽で、お客さんと自分の存在と存在が触れ合うってところをやりたいので、

今日は良かったんじゃないかなと!


そのお客さんのお陰で、僕も嬉しい気持ちになれました。

今日はそんなライブでした。


以上、矢田晃一でした。


8月はライブがたくさん、

どのライブも100%でやりますので、ぜひ遊びに来てください〜


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?