見出し画像

【Amazonタイムセール祭り】まだの人は使って欲しい!電動歯ブラシ

どうも、ぼーおたです。
一回書いてみるともう一個くらい書けそうな気がしてきました。笑

そこで、現在開催中のAmazonタイムセール祭りから、ぜひ皆さんに紹介したい商品がありましたので紹介させていただきます!

それは電動歯ブラシです!
皆さんは使ってますか?私の周りでは使ってるという人を聞かないので、皆さんあまり使ってないんですかね?

でも、これを読んだレアな皆さんには是非試してみて欲しいです!

電動歯ブラシのプレゼン

私はかれこれ10年近く使ってますが、使い始めてすぐに効果を実感します!歯がツルツルで舌で何回も触ると思います!笑
ちなみに最初に買ったのはブラウンのオーラルBシリーズ!
今回のセールでは以下の商品が安くなってます!

ブラウンの特徴はなんといっても丸型ブラシ!これが回転することでブラッシングします。感覚としては手磨きに近いと思いますが、威力は桁違い!
今回安くなってるAmazon限定モデルは不要な機能を削ってその分安くなってる感じなので、是非初心者の方にこそオススメしたいです!
初めは手を動かさなくていいという磨き方に若干戸惑うと思いますが、初日で実感できると思います!


さらに!今回セール対象になってるフィリップスのソニッケアーシリーズもオススメ!

ブラウンの次に私はこちらを使いましたが、ブラウンとはまた違った感じです。例えるなら歯医者さんでなんかされてる感覚です。伝わらないですよね。笑
こちらはブラウンとは異なり普通の歯ブラシぽい感じのブラシが高速で振動しています。それで発生した音波水流で歯垢を除去するという仕組み。

どちらがいいかは好みの分かれるところだと思いますが、うちの奥さんはフィリップスのほうが派が白くなった気がするといってました。

どちらも初めて使う方にはちょうどいい機能が搭載されてると思いますので、是非デビューしてみてください!

では、また!
お読みいただきありがとうございます!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?