見出し画像

船整備 シンク交換完成

長々と着工していましたシンク交換ですが2か月半掛かってやっと完成しました。

これが、交換前の2層シンクで蛇口もかなり錆びていました。
シンクの下はワインボトル等の保管庫になっていました。

破壊して取り外してから、シンク下の収納庫を作り直しました。

MDF合板で作りましたが現在は、白く塗装しました。

1層式シンクに交換完了しました。

次は、電子レンジとガスコンロの交換です。
ガスコンロは、3つ口の昔のタイプが付いていましたが、使いにくいので自動着火する家庭用を取付ます。

この古いガスコンロをバラバラに分解して、仮に取付しました。

次回につづく。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?