見出し画像

魂力のある人

誰もが気がつく魂力

魂力とはその人の職業や収入、見た目とはまったく関係のないことである!しかし誰もがその人には勝てないと直感的に感じてしまう!

という斎藤一人さんの言葉がでとても元気が出た!

その魂力とはどんなものなのだろうか?

一目で魂力のある人とは誰もが気がつくというがその魂力とやらは目では見えない!

しかもわかりやすくランクがつけられるわけでもない!いったいどんな技で魂に力がつくのだろうか?

魂力の高い人とは

自分で自分の機嫌が取れる人である!

その答えのシンプルさに驚き、そして心が躍った!
なんて簡単なんだろう?と一緒思ったがいやじつはとんでもなく難しいことでもある!

人の心は揺らぐもの!

現代社会に生きていればいろんなことがあるのが当たり前だ!時に落ち込み、イライラし、不安になり、怒りも出てくる!

そんな中でも変わらずに自分が自分の機嫌を取り心穏やかに過ごすことが出来る人とは忍耐力があり、クリエイティブに状況を捉えられる柔軟さがあり、人によい影響を与える余裕がある!

しかも調子が良い時だけでなく常にだ!

そんなことができる人は神だ!

だから魂力が高い人とは常にご機嫌でいられる人というのは頷ける!

人は気持ちの良い波動に反応する

どんな人でも魂力の高い人には誰もが気がつくというカラクリも明確になってきた!

機嫌の良い人からは良い波動がでている!その波動の中に入るとどんな人でも心地の良さを感じられるはずだ!たしかにどんな相手がどんな立場であろうとも心地の良さを与えてくれる人には勝てない!

流石、斎藤一人さん!彼のメッセージはとてもわかりやすく、理にかなっていて優しい!温かい気持ちになれる言葉の究極のシンプルさにいつも目から鱗がでる!

いつだって笑顔でいられるように自分の機嫌をとって波動を美しく保つ!

全世界の人が全員、そのことだけに集中して生きていれば争いなんて起きないはず!

人はいい人になりたいから人の機嫌を取ろうとしてしまうけど自分の波動を上げることだけに努力をしていたら必然的に相手の波動も上げられるだろう!

自分に集中している方が人の機嫌を取ることで自分を疲弊させるよりずっとエネルギーのコスパがよい!機嫌の良い人の周りにいれば確かにその温かさに巻き込まれてしまう!



魂力を上げるにはとにかく自分の機嫌をとる!
自分のコップを満タンにしてこぼれ落ちた水を周りの人を潤すために溢れさせる!

とにかく自分を大切に!

Love yourself
PSYCHE




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?