自動書記ダイアリー1

ただ心に降りてくる言葉を思考を通さず書き留めてみる!自分の心の叫びに忠実に純粋にコネクトした自分の声を残していこいと思う!

誰のためでもなく自分のために!

心を震わせて生きろ!

自分の心を!そして多くの人の心を!

この世に生を与えられた理由は全ての人にあり、その理由にたどり着く人は多くない!

しかし、どんな人でもどこかで誰かのためになっているのだ!それが誰からも感謝されずとも気づかれることさえしなくてもだ!

日々、口にする水や食べ物、排泄したものも、破棄したものも、誰かの力を借りて循環している!

その循環の中に全ての人はなんだかの力を借り、力を貸して生きていることを意識し、そのエネルギーの流れに触れることで奇跡の連続だと気がつく!

その循環の中に自分の存在を感じ、心を震わせていることこそ幸せなのだ!

そしてその幸せはきちんと掴みにいかなくては流れてしまう流しそうめんのように儚く脆い!

だから心を震わせたいと狙いを定め、自分を掴みにいくことだ!

意識して手にしてしっかり味わう!そんな瞬間瞬間の集中力によってはじめて生きる至福は心に広がる!

心を震わせて生きろ!

循環の中に自分という碇をしっかり下ろして体感することだ!

幸せとは心で感じるものではなく体感を掴みにいくことなのだ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?