見出し画像

ソハムのフォローが増えてるよ

こんばんは!
連日お疲れ様です!!
五月病患っていませんか?

早速ですが、パク・ソハム氏のインスタグラムに動きがありましたね!!
お仲間が大発見して教えてくれたのですが、
今までインスタのフォローが所属事務所のアカウントだけだったのに、
突如フォロー数が40件を越えていました😳
「セマンティックエラー」の共演者パク・ジェチャンくんをはじめ、監督さんや、ご自身の友人各所👏ご本人の意思が感じられる動きなので、嬉しくてたまりません✨


喜びの記念に…✨


今でもセマエラメンバーとの親交があることが伝わってきますよね🥹
本当に嬉しい…勝手に幸せな気持ちになっちゃいました🫶
あまりにも喜ばしかったので、慌ててnoteを書いてみたり(笑)
興奮で今夜は眠れないかもしれません!🤭💕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?