見出し画像

現役アイドルとハイタッチ

パク・ジェチャンくんのファンミに行ってから、
ちょうど一ヶ月経ってしまったのですが…
折角なので記憶を絞り出しながら、ハイタッチしたことを徒然なるままに。
※レポやきちんとした感想は書いてません。
無駄に長いだけの雑談なので悪しからず…

あの日から、もう一ヶ月か〜(遠い目)

2024年3月22日は、気持ちの良い快晴でした!


DKZのメンバーで現役アイドルとして活躍しているジェチャンくん。
ソロで来日してくれて、ファンミを開催してくれて、
しかもハイタッチまでさせてもらえるなんて!!!
本当に貴重で有り難すぎる機会でした。
今思い返しても、やっぱり行って良かったです。

会場へ向かうエスカレーターが一番緊張したかも(笑)


「セマエラ」から入ったパク・ソハム顔面オタクなので(笑)
ソハムさんに会いたい!でもきっと、なかなか生で拝める機会はないだろうと覚悟していた矢先に知った、相方(ジェチャンくん)の来日

…これは、先にジェチャンくんに会わないとソハムさんに会えないのかもしれない。というか恐らくそういう順番なんだろう。まずはジェチャンくんにご挨拶しておかなくてはいけないんだわ…と悟って、
ジェチャンくんのことを何も知らないまま飛び込みましたが、すごく楽しかったんです!!

韓国界隈に手を出すこと自体初めてで、まさかイベントに参加するなんて思ってもいませんでした。
決して安くはないチケットを買って、
SNSでしかお話ししたことのない何人ものフォロワーさんと直接お目にかかって初めましてのご挨拶をさせていただき、
お菓子やお手製グッズを頂戴したり、ご飯やお茶、アフターまでご一緒させていただいて
めちゃくちゃ高揚しました!!!
ジェチャンくんのファンミ自体もすごく楽しかったし、現場でファンの皆さまにお会い出来たことも本当に嬉しかった!!
同じ趣味趣向を分かち合える喜びを、改めて噛み締めました。
と同時にどの界隈であろうと、やっぱり自分は現場主義なんだと実感した瞬間でもありました😇


唯一持っているジェチャンくんのポカ🥹
ネイルはチュ・サンウの嫌いな色でww

個人的にイベントの目玉とも言えるジェチャンくんとのハイタッチは、
一瞬だったけれど、絶対に忘れたくない最高に幸せな瞬間でした✨✨
あの『セマンティックエラー』に出ていたパク・ジェチャンくんと、ハイタッチですよ!?
韓国で現役アイドルしてるDKZのジェチャンくんですよ!?
しかも2回!!(ファンミ2回とも参加したから笑)
ジェチャンくんが目の前(しかも触れる距離)に現われて、実際お手に触れることが出来るなんて…ぇぇぇ、思い返しただけでも恐れ多いというか、信じられない。


一回目は、
自分の番がどのくらいのタイミングで来るのか(ジェチャンくんが会場外のどこに立っているのか)分からなかったので、心の準備もろくに出来ないままあと4人!くらいの距離で御本人が突然見えて、動揺したまま何も言えずアワアワしながら手を差し出して終わってしまったのですが(苦笑)
スラッと爽やかな好青年ジェチャンくんが、ふにゃんとした微笑をたたえて手を差し出してくれていて、
触れた感覚は、しっとりふんわりなお手てでした。
筋トレしてたらもっと手のひら硬かったりしそうなのに、弾力があってふわふわな感じがしました。
子猫の肉球が大きくなったみたいな…😺

とにかくあまりの準備不足で、なんの言葉も発せず通り過ぎてしまい後悔が残りました…(2部もチケット買っておいて良かった😭)

いざ二回目は、
イベント本編でジェチャンくんが日本語を連発してくれていたこともあり、せっかく日本にわざわざ来てもらったんだからジェチャンくんが分かる日本語で想いを伝えようと思って、
タッチしながら声を絞り出し「ありがとう〜」とお伝えしました。
タッチするとき目を見てくれていて、一度次のかたへ目線が移ったんだけど、こちらの声を聞き取って再び目を見て「ありがと〜!」と返答してくれました。
とっっっても感動しました。ジェチャンくん、わざわざ振り返ってくれて、日本語で😭
こちらが、本当に本当にありがとうの気持ちですよ😭

もう胸がいっぱい…
ファンミしてくれてありがとう!
っていうか日本に来てくれてありがとう!!
「セマエラ」に出演してくれてありがとう!!!
素晴らしいチュ・サンウを演じてくれてありがとう!!!

ジェチャンくんへのリスペクトと愛が溢れた幸せいっぱいの一日を過ごせました。
あの日から暫く「3月22日に戻りたい」とずーっと思っていたほどに(笑)



次の現場は一体いつになるんだろう…
韓国の俳優さんを推すって、どういうことなのかしら。
未知の世界ですが、ソハム氏の最新情報を追いながら、
ジェチャンくんの活躍も陰ながら応援しつつ!
引き続き「セマエラ」への愛を深めながら、
マイペースにやって行きたいと思います。


サポートトラックも撮影出来ました✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?