見出し画像

ジェチャン、日本来てくれるってよ

『セマンティックエラー』でチュ・サンウ役を好演した、
韓国の現役アイドル 兼 俳優でもあるパク・ジェチャンくん。
日本でのファンミーティングツアーが、
いよいよ15日後に迫ってきました…

すでに日本に来たことはあるみたいですが、
ソロで来るのが初めてという意味なんでしょうね。


散々っぱらパク・ソハムの顔面が好きなんじゃーと言ってますが、
まぁ控えめに言って、ジェチャンちゃんは天使だと思っていますので

私も行かせていただきますよ

えぇ…、そりゃね、最初は遠慮してたんです。
映画を観て盛り上がっていた頃に、日本でのイベントが発表になって
「え!ちょっと!行きたい!けど人気だろうし、
曲がりなりにもソハム推しの私が行くところじゃないよな…」と思って
チケットの抽選エントリーは見送り、一般発売になってから見に行ったら
まだチケット余ってるー!?でも、本当に私が行ってもいいのかしら
(行くとなったら有給取得しなくちゃだし…)
でも余っているってことは、私なんかでもお席を用意していただけるってことだよね、と悶々と考えていたら、
イベント主催会社さんのTwitter(現X)が更新され

お見送り を ハイタッチ に 変更させて頂きます!

って!えーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!
さ、さわ… 接触??????????
ジェチャンの手に一瞬でも触れるってことっすか?????
一瞥が接触になるって、だいぶ、だいぶサービス精神旺盛でないか???
ウソでしょ、またまたご冗談!とか考えながら
秒速で有給取得の手続きしてチケット買いました。

いや、いやいや嘘でしょ?
ジェチャンちゃんの手に私の手が触れるって、
ないないないない!
と、未だ現実を受け止めきれていませんが、とりあえず

こちらの掛け声練習用動画がオススメです!!(唐突)
TwitterでのフォロワーRISAさんが作ってくださった
超分かりやすい練習動画↓こちらは「Hello」

もれなく、歌ってくれてるジェチャンちゃんがとっても可愛いです。

そして私も大好きな曲「Oh Girl」はこちら↓


せっかく行くなら、とことん楽しまなくては。
というか、ジェチャンちゃんと楽しいひとときを過ごしたい。
あわよくば、ジェチャンちゃんに「日本盛り上がったな!」ってちょっとでも喜んでいただきたい。
そんな願いも込めて共有させていただきます。
RISAさん、素敵動画をありがとうございました!

あと15日あるので、なんとか練習して当日に備えたい…!!!


あ、ちなみにイベントチケットの購入は、こちら↓です♡


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?