アズパートナーズ

介護施設を運営する会社で今年の四月にスタンダードに上場
がっちりマンデーを拝見してこれは画期的なシステムだと思っていた所、早速株価が暴騰していました。

システムとはいうものの多岐にわたりますが
眠りSCANで利用者の睡眠状態を端末から見れて
夜中の巡回頻度を減らせるという仕組みが面白そうです

これなら寝てる利用者からすればいちいち起こされることもなく
見なくて良い利用者の巡回が減れば時間も人も少なくて済むということでメリットが多いですね
夜勤って、しんどいですからね…若い時はいいけども(笑)

社長の一言でこのシステムも売りに出されるということで、探せば同様の仕組みもありそうですが、介護業務の効率化は超高齢化社会に必須なので株が上がるのも必然でしょう。
今後も期待の企業となりそうです。


自分ではどこで入るかも考えてみますが
現時点で高値で掴んでるホルダーが多いので
ここを抜けて上々来高値を超えるまで待ち



たわんで5日線くるまで待っててくれたら入りやすいですけどね
IPOなので行くときは一気にいっちゃいます

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?