見出し画像

悩んでます

こんばんは!
子供と自宅療養3日目です!
仕事も1週間休み確定してます…
だけど暇なようで暇じゃない…なんでだろ😂
子供は具合悪くて抱っこちゃんです。

子供の昼寝時間はフリータイム✨
やりたいことやってます!!

昨日はインスタでメッセージやりとりした人の
暗号通貨の勉強会へ参加してきました…
仕組みは初心者にわかりやすかった!
けど絶対に利益でるから!らへんのくだりから雲行き怪しかったぞ😂
そのスクールは月額すごく高いので参加無理です😂
いろんな世界が知れたのでよし👍

今日は家計の見直し…
時給から固定給に昇給?したので
家計管理がやりやすくなりました(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)
本当に助かる!!
ボーナスも控えているので
使い道、ちょっと考え始めてます、、、!


そしてFXについてです
大変なことになりました!(自分的に)

またSocialTrade資金溶かしました😂😂
これはなかなかの問題です
プロに丸投げスタイルがやはりもどかしいんだと思う。
自分で手を加えたくなってしまうから…
スキャルのつもりでポジション持ったら昨日指標にやられました💥


EAやってたときも別口座で裁量やってたもんな。
SocialTradeやりたいなら、やっぱり裁量も別口座でやるべきなんだと私は思った!!
裁量やるって決めたらちゃんとエントリー根拠もって取り組む…!

以上。
ボーナスすこし拝借しますよm(_ _)m


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?