見出し画像

一大決心しました!!

こんばんは!!★ヤック★です!!
今日は決意表明!の前に…
noteつくるをクリックしたあと、画像挿入できるじゃないですか。
そこに【Canvaでつくる】の選択があり
今日初めてやってみました!!
Canva!!すごい!!
オシャレだし多彩に編集できる(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)
インスタのオシャレ投稿はこうやってできるのか。
参考になりました。


本題です。

一大決心しました。
裁量今後一切とりくみません!!!
ポチポチ病気質なので、気が緩むとすぐポチポチしそうになるので
ここで宣言させていただきましたm(_ _)m

SocialTrade一本で行こうかと思います。
連休中にSocialTrade作戦会議し(脳内で)
来週から取り組もうと思います!!

一緒に頑張ってくれる方、よろしくお願いします✨


一大決心画像もCanvaで作りました!!
Canvaすごい!!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?