見出し画像

興味関心の赴くまま行動すると

私は憧れを抱いて見えない何かを目指してもがいて苦しんでいた
私は新たな決断に迷うこともあるがしっかりと選択して行動にすることが
出来るようになった

そして
3月7日私の誕生日を迎えることが出来ました。

こんなに清々しい気持ちで迎えることができる日がくるだなんで考えたことがなかった。
これは全てライフログスクールのお陰なんです!!

去年スクールを駆け抜けて
今年になってからコツコツと更新中なのでnoteで発信する予定です
↑自分へのプレッシャーをかけておこう



最近自分自身の興味の赴くままに行動することを意識して行なっている事を自分で改めて認識したのは

SHElikesでのあずささんのコーチングがきっかけだった。

そして新たに頑張る背中を押されてエンジンの速度を少しあげた


やっぱり間違ってなかっと後押しされたように感じた

そうすると新たな扉を自分自身で見つけて開いて世界に飛び込んでいると
実感することができて楽しすぎて時間が足りない
仕事をしながら興味の幅も広がって
今までよりも時間の捻出が今後の課題になってきた



誕生日あるあるのどんな一年にしたいかは
とにかく5年間続けている今の仕事を手放して大阪に帰ります!!
私が本当に素直に心許している人たちに日常で囲まれて生活したい

具体的に何をしていきたいのかは今探している段階の為
とにかく今はいろんなことに触れて
心赴くままの選択をし続けることを大切にしていきます


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?