ほしい物リスト生活 21日目

更新!
遅くなりました(´;ω;`)


昨日はお昼にマーボー春雨作りました!

画像1

結構急いで作ったけど、なかなかの出来♡

画像2

冷凍してたニンニクを使ってみた!
他にもニンニク使えるレシピ試したい(*´꒳`*)


マーボー春雨のレシピはこちら↓
https://cookpad.com/recipe/6227129

昼と夜で食べきってしまった!
そして、おやつに芋けんぴ(*'▽'*)

画像3


最高です!ハッピーです!

・・・書く事が・・・書く事が・・・ご飯だけ←



今日もラジオ体操しました◎

2回目だけど、やっぱりリズムと向きが合わない時がある←


【体重の前日比】-0.1kg


筋トレが適当になってきました。
一応やってる的な(´;ω;`)


って事で流行りのトレーニングを調べてみました!
簡単で筋肉痛くるよ!っていうのが謳い文句。
本当か・・・って思って21日にやったけど22日目来なかった・・・。

やり方の問題なのかああああああああああ!!!

矢吹凛🐖💍


【ほしい物リストまとめ】
◎ライフライン
https://www.amazon.jp/hz/wishlist/ls/12WO63J7RW7M3?ref_=wl_share
◎美容
https://www.amazon.jp/hz/wishlist/ls/16V1S7MY69CR5?ref_=wl_share
◎ZE・I・TA・KU⭐︎
https://www.amazon.jp/hz/wishlist/ls/1GX0CUOH6CYN7?ref_=wl_share

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?