ほしい物リスト生活 24日目

土曜日だー!
目覚ましかけずに寝るぞ~!!!

って寝てたのですが、ピンポーン!
9時に起きた!おはようございます!




ここ最近ドタバタで、部屋もキッチンもボロボロ・・・

料理配信で物を連続で落とす←
部屋の移動で汚いクローゼットが移る←

これはダメだとキッチンを掃除!

戸棚の中の物を全部出して綺麗にしてから配置換え!
タイルもシンクも全部洗いました٩( 'ω' )و
(昨日カレーが盛大に吹きこぼれたから大変だった←)


お部屋も床を箒で掃いて、雑巾がけ!
ピカピカにしたよ~(*'▽'*)


ものすごく熱中して作業してたら18時過ぎ・・・

showroom19:30予定・・・!身の回りの事何もしてない!

しずかちゃんタイムを烏の行水レベルで終わらせ笑
今日のshowroomはおつまみ作るよ配信!

何を作ったかと言われると・・・困る・・・が!
もちもちのケッチャップで食べる何かしらを作りました٩(๑´0`๑)۶

画像1

レシピはこちら↓
https://www.pinterest.jp/pin/777645060648922260/


ナゲットっぽくなるかなぁって見た目で作ったけど、全然違うものが出来上がりました(´⊙ω⊙`)


美味しかったよ!

ヘルシーだし!(大量に作ったの全部食べた←)

そして一品だと寂しいな~と人参参上!

画像2


なんちゃってナゲットで使ったシーチキンの油を使って炒めたよ(*´-`)
シーチキンの油って美味しいよね!

画像3

豪華なおつまみになりました(*´◒`*)


そしてみんなでzoom呑み!
今日が最終日でした!楽しい時間を過ごせました!

画像4


みんなありがとう(*´ω`*)♡


次はポチってくれた方限定!ボドゲ会をします
お知らせ送るので待っててね★



最後にー!
今日はギフトが届いております!

画像5

ジャジャジャーン!
美容セット!届きました!

画像6

ハトムギ!初心にかえる系ですね(*⁰▿⁰*)
まだまだ初代ハトムギがいるので使い終わったら、この大きい!1L使います◎
洗顔(´;ω;`)石鹸からの脱出!
(化粧してなかったからこそ出来る石鹸オンリー!)
ドクターシーラボ様にこれからお世話になります。゚(゚´ω`゚)゚。
コンシーラー欲しかったの!の!
これでいろんな物を隠してもらおうと思います笑

たくさんありがとう!



画像7

合計金額は 計品の 6410円!
調達資金 320円追加です!
調達資金の残りは 6141円(*´꒳`*)高い←

【体重の前日比】+0.4kg


・・・いろんな意味で順調過ぎる笑(´;ω;`)


矢吹凛🐖💍


【ほしい物リストまとめ】
◎ライフライン
https://www.amazon.jp/hz/wishlist/ls/12WO63J7RW7M3?ref_=wl_share
◎美容
https://www.amazon.jp/hz/wishlist/ls/16V1S7MY69CR5?ref_=wl_share
◎ZE・I・TA・KU⭐︎
https://www.amazon.jp/hz/wishlist/ls/1GX0CUOH6CYN7?ref_=wl_share

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?