ほしい物リスト生活 29日目

今日はー!

暑いー!ぞー!窓全開で風が気持ちいい(*^^*)

今日もバリバリに時間に追われ←

・・・やりたい事が後回し(´;ω;`)

そんな事もある・・・!ある!
明日は土曜日だからね!今日頑張れば土曜日だから・・・
と、なんだかちゃんとした社会人の気分です←

バタバタしてたけどお昼ちゃんと作ったよ!

眠っていたキャベツをたたき起こし(ギリギリ使えた!)

今日は~!
なんて料理名か分かんないんだけど!

キャベツと天かすを卵で挟んだやつ!!!!


天かす・・・最高過ぎる。
お好みソース・・・最高過ぎる!
かつお節・・・最高過ぎる!!!!


そして、冷凍庫に眠っていたブロッコリー召喚!

画像1


結構豪華!


ちゃんとお昼ご飯食べて大満足です◎

そして夜は・・・迷ってるんだなぁ~。

おつまみを作る配信か←
(や・・・やり終えてない事はちゃんとやるつもりだよ!つも・・・り)
この時間だけどご飯作るよ配信か・・・

両方でもいいけどね☆


この後22時から配信です(*´꒳`*)

【体重の前日比】±0kg

増えてから増えている量をキープし始めた体・・・。
ちょっと筋トレさぼっています(寝落ちとかとか)


今日はちゃんとやるぞ!頑張るぞ!

矢吹凛🐖💍
【ほしい物リストまとめ】
◎ライフライン
https://www.amazon.jp/hz/wishlist/ls/12WO63J7RW7M3?ref_=wl_share
◎美容
https://www.amazon.jp/hz/wishlist/ls/16V1S7MY69CR5?ref_=wl_share
◎ZE・I・TA・KU⭐︎
https://www.amazon.jp/hz/wishlist/ls/1GX0CUOH6CYN7?ref_=wl_share


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?