ほしい物リスト生活 11日目


今日はイベント最終日!
そして日曜日!

9時の配信から洗濯物を4回も回し←
部屋とキッチンの床を掃除し!
キッチンの掃除をし!

頑張ったぞ~!!!
月曜日から気持ちの良いスタートが切れそう◎



お昼の配信はぶっかけうどん作るよ配信(〃ω〃)

大根すって、わかめ戻して、温泉卵して・・・
温泉卵?

画像1


茹で卵になりました笑
レシピ見た気がするんだけどなぁ・・・
才能があり溢れてる٩(๑´0`๑)۶




昼からは恩返し用のチェキファイル作ってました!

きりんが!きりんになりました笑

画像2


明日からもちょくちょくと作ります(*^^*)





そして晩御飯作るよ配信!

画像3

鍋キューブを使いました(*´꒳`*)

砕いてから使うと書いてて、指で押したら粉砕されました←
使う時は要注意だ(´;ω;`)

具が多くておうどんが見えないけど、豆乳うどん!
大根とエリンギと鶏肉を入れてお腹いっぱい(*'▽'*)

画像4


これで作ったおうどんを使い切りました(*´ω`*)
明日から何作ろうかなぁ~!





なんと・・・!

12日連続でギフトが届いております!

ありがとう。゚(゚´ω`゚)゚。♡


早速届いたギフトのご紹介(*^^*)
まずはこちら!

画像5

の!

画像6


のり!とお餅!

画像7


明日はおにぎりかなぁ♡
お餅とのりを合わせて磯辺焼きも出来る~(*´-`)
・・・焦がさないか心配だッ!

大切に使います> <

ありがとうございます(*´◒`*)





そして!

画像8

ぽぽぽぽぽぽぽぽぽっぽぽポップコーン!
先輩からポップコーンはダイエットの味方だと聞きました!
オリーブオイルも頂いているので、美味しいポップコーンが出来そうです(*⁰▿⁰*)

明日食べたいなぁ・・・、やりたい事いっぱいだな(*'ω'*)

楽しみが増えました!


ありがとう・:*+.\(( °ω° ))/.:+




そして!

画像9

箱を開けるの下手くそ((((((
最後は・・・

画像10

ヘアアイロン?!
これはストレートもカールも出来る優れものらしい(´;ω;`)!

画像11


キリンのマスカラ!

画像12

中身のキリン柄!めちゃめちゃ嬉しい~(*´-`)
美容品・・・ほぼほぼ揃いました!


11日で・・・、みんな本当にありがとう。

明日からは顔面完成系で配信する事があるかも!
メイクするの楽しみだなぁ!


ありがとう(*´◒`*)


画像13


今日もギフトありがとうございました♡
合計金額は 計6品の 10415円!
調達資金 520円追加です!
調達資金の残りは 5657円です٩( 'ω' )و



今日はぶっかけうどん(わかめ・大根おろし・卵)、豆乳うどん、お酒×3で11日目終了です!

明日はプロテイン飲むぞ♡

【体重の前日比】-0.4

全体的に見るとちょこっと減ってる・・・?


体重ってあんまり変わらないんだね。
こんなに毎日測ったの・・・初めてかもしれない←



今日でshowroomのイベントが終わりましたー!
たくさんのお星さま・カウントありがとうございました★

今後はいつも通りの1時間くらい配信です◎
時間は19:30から!お待ちしております(*´꒳`*)


今日も1日お疲れ様でした~!
明日から月曜日!私はいつもよりも早起きなので・・・


寝坊しないように早く寝るぞ~٩(๑´0`๑)۶

おやすみなさい(`・ω・´)


矢吹凛🐖💍


【ほしい物リストまとめ】
◎ライフライン
https://www.amazon.jp/hz/wishlist/ls/12WO63J7RW7M3?ref_=wl_share
◎美容
https://www.amazon.jp/hz/wishlist/ls/16V1S7MY69CR5?ref_=wl_share
◎ZE・I・TA・KU⭐︎
https://www.amazon.jp/hz/wishlist/ls/1GX0CUOH6CYN7?ref_=wl_share


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?