ほしい物リスト生活 27日目

バタバタとした日が続いております!
更新遅くてごめんなさい。゚(゚´ω`゚)゚。


今日は〜!


なんと〜!


巨大軍艦巻きを作ろうの会٩(๑´0`๑)۶


(YouTuberさん見て真似したくなった←)


頂いたノリとツナとコーンを使ったよ(*'▽'*)
酢飯大好き人間!今回はお酢に砂糖とか加えてすし酢を作りました◎

お米2合分を使って!

画像1


大きい軍艦巻き2つ!(微妙な顔をしておる笑)

画像2

コーンマヨとツナマヨ!
…両方マヨネーズ:;(∩´﹏`∩);:

ちょこっと似てますが無事作れました(*^^*)

画像3

(ちゃんと2日に分けて食べました!笑笑)





今日はなんとギフトが届いております(*´◒`*)

どーん!

画像4

ミルクパン!
料理をするようになって少しお湯作りたい、小さい鍋使いたいと思うことが増えたので(*´꒳`*)!
使うぞ〜!1人分作ろうと思うと小さい鍋が必要だよね←今更感

ありがとうございます!



そしてー!

画像5

箱で分かってたけど!!!

画像6


掃除機ー!
正直掃除機が欲しかった←
お家のお掃除は箒をかけて、クイックルワイパーして、雑巾かけてと大変でした。゚(゚´ω`゚)゚。
これで!これで!この掃除機で!
お掃除が楽になります〜◎
(使い方分からなくて説明書と30分くらい格闘した)

お料理もして!お掃除もして!
完璧〜(*´ω`*)

ありがとー!!!


画像7

ミルクパン使ってお水ついてる笑

画像8

今日もギフトありがとうございました♡
合計金額は 計2品の 9887円!
調達資金 494円追加です!


【体重の前日比】-0.1kg

もっと減れー!!!!


矢吹凛🐖💍


【ほしい物リストまとめ】
◎ライフライン
https://www.amazon.jp/hz/wishlist/ls/12WO63J7RW7M3?ref_=wl_share
◎美容
https://www.amazon.jp/hz/wishlist/ls/16V1S7MY69CR5?ref_=wl_share
◎ZE・I・TA・KU⭐︎
https://www.amazon.jp/hz/wishlist/ls/1GX0CUOH6CYN7?ref_=wl_share

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?