ほしい物リスト生活 28日目

今日は〜!
使ってない食材の出番(*´꒳`*)


トッポギと海藻と海藻クリスタル!
海藻クリスタル気になるでしょ〜笑笑
ブチブチ、プチプチ、食感が面白い食材です(*'▽'*)

家族で旅行に行った時に初めて食べて家族内で話題に笑笑

海藻と合わせてサラダにしましたー!

そしてトッポギちゃん!
コチュジャンがなーい(*⁰▿⁰*)って話してたらキムチの素で代用が可能と!教えてもらったので疲れました!
教えてくれてありがと♡

画像1


唐辛子入れてないけど辛めのトッポギちゃん!完成〜!

もちもち!美味しかった!

が、なんと、海藻クリスタルと海藻の相性が良くない!
海藻クリスタルがなんと負けてしまう笑笑!


って事で海藻クリスタルオンリーで食べました(*´ω`*)
プチプチブチブチ美味しかったー!




そしてー!今日もー!
ギフト届いておりますー!


嬉しいー!ありがとー!

画像2

ヘアパックだー!
梅雨に近づくに連れて髪がもしゃもしゃになってしまう系天パなので最高に嬉しいです(´;ω;`)♡
烏の行水が鳩の行水になるかもしれない←

ありがと〜(*´꒳`*)

画像3

合計金額は 計1品の 6899円!
調達資金 344円追加です!

【体重の前日比】-0.2kg

おぉ!ちょっとうれしい←


最終日が近付くにつれて…忙しさが増している!みんなごめんなさいっ!

zoomボドゲ会、コスプレ配信は・・・
リスト生活終わってからかもしれません(´・ω・`)ごめんね。

土曜日にはきっと!送るものが!全部送れる!はず!

みんな!待っててね!


矢吹凛🐖💍

【ほしい物リストまとめ】
◎ライフライン
https://www.amazon.jp/hz/wishlist/ls/12WO63J7RW7M3?ref_=wl_share
◎美容
https://www.amazon.jp/hz/wishlist/ls/16V1S7MY69CR5?ref_=wl_share
◎ZE・I・TA・KU⭐︎
https://www.amazon.jp/hz/wishlist/ls/1GX0CUOH6CYN7?ref_=wl_share

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?