ほしい物リスト生活 12日目

朝起きたら喉に違和感が・・・
こ!これは風邪の予感(´;ω;`)

怖いから風邪薬飲んでプロテイン飲みました←
※体調悪い時はプロテインは控えようね!

重要なたんぱく質を摂って1日のスタート!

今日は・・・大忙し!


お昼におにぎりして、ご飯炊いて・・・って思ってたら配信の時間(´⊙ω⊙`)
結局おにぎりは夕ご飯になりました。

でも!見て!

画像1

結構豪華でしょ!
梅とかつお節、塩昆布、塩おにぎり!
昨日届いたノリも使いました◎



結構重量あったのにペロッと食べて・・・


なんと!ポップコーンしました٩(๑´0`๑)۶

画像2

電子レンジだけで出来ちゃう!すごい!

そして満腹感もすごい!


これはハッピーみんなにオススメしたい(*⁰▿⁰*)






そして今日もギフト届きましたー!
13日連続で届いております> <

ありがとうございます(*´◒`*)



ひとつ目はこちら!

画像3

!!!!!!!!!!

画像4

魔法の粉!!!←


これがあればいろいろ出来る!
お好み焼きを作りたかったので使わせて頂きます!

他にもチヂミも作れる!レシピ調べます◎


ありがとう(*^^*)♡





そして、ふたつ目!

画像5

パック!!!
久しぶりにパック出来る!
嬉しい~(*´꒳`*)

普段1週間に2~3回は使うくらいパック好き♡
4枚入りなので大切に使います!

画像6

と!ファブリーズ!
ぬいぐるみのお仲間が増えたので大活躍してくれそうですᕦ(ò_óˇ)ᕤ

においも好き(*´-`)
ありがとうございます(`・ω・´)!



画像7


今日もギフトありがとうございました♡
合計金額は 計4品の 2865円!
調達資金 143円追加です!
調達資金の残りは 5800円です(*´ω`*)


今日はプロテイン(朝)、おにぎり(塩・梅鰹・塩昆布)、ポップコーン、プロテイン(夜)で12日目終了です!



【体重の前日比】+0.5kg


今日も筋トレしてストレッチして寝るぞ٩( 'ω' )و


明日の配信ですが、予告では19:30とお伝えしましたが・・・
予定が変わり(´;ω;`)
明日の朝に配信時間のお知らせをさせてください。゚(゚´ω`゚)゚。

明日はゆったり過ごしたいなぁ~_(:3 」∠)_
アニマル紅茶飲もうかな(*'ω'*)

矢吹凛🐖💍


【ほしい物リストまとめ】
◎ライフライン
https://www.amazon.jp/hz/wishlist/ls/12WO63J7RW7M3?ref_=wl_share
◎美容
https://www.amazon.jp/hz/wishlist/ls/16V1S7MY69CR5?ref_=wl_share
◎ZE・I・TA・KU⭐︎
https://www.amazon.jp/hz/wishlist/ls/1GX0CUOH6CYN7?ref_=wl_share


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?