ほしい物リスト生活 20日目

20日?!
え、20日?!

あと10日くらいしかないのかと・・・しみじみ。

昨日は23時には寝ていて、体はダルダル(寝過ぎ)


って事で!朝にラジオ体操しましたー!
最近肩周りを動かしてないんだなと実感。
そして自分の運動神経の無さを初めて知りました笑。゚(゚´ω`゚)゚。


同じようにしてるのに左右逆になったり、足が合わない(´;ω;`)


なぜなのか!!!!!!!!

なんとなくラジオ体操すると健康な気持ちになりますね。
しっかり昼ごはん食べました・・・お腹空いてただけかな_(:3 」∠)_




昨日の鯖と大根煮こんだやつに←
卵を入れてどんぶりじゃーーーーーーーい。

画像1

・・・色が・・・悪い・・・。

味は良かった★


ご飯が進んだね!お米に合うおかず最高~!





そして夜はおつまみ作り隊!

今回はアヒージョの素を使ってアヒージョ炒め←

・・・showroom見ててくれた人には伝わる・・・ね。


アヒージョのイメージは油ダバダバだと思うのですが!
このアヒージョの素を使うと!油最低限で美味しくアヒージョ炒めが作れます笑(*´-`)

画像2

ジャガイモ入れたの!めちゃめちゃ美味しかった!





今日は~!なんと~!
ギフト届きました(*´꒳`*)


そして中身は・・・

画像3


S・A・K・E★
嬉しい~!日本酒だ~!

良く見る名前のお酒がたくさんだ(´⊙ω⊙`)
これで覚えられたら次はお店でかっこよく頼めるぜ!

早く呑みたい~。゚(゚´ω`゚)゚。♡

よっぱらっぴ~にならないように気を付けて呑みます←

ありがとう~(*´◒`*)


合計金額は 計1品の 3390円!
調達資金 169円追加です!
調達資金の残りは 6608円

【体重の前日比】-0.2kg

ラジオ体操続けるぞーッ!!!

矢吹凛🐖💍


【ほしい物リストまとめ】
◎ライフライン
https://www.amazon.jp/hz/wishlist/ls/12WO63J7RW7M3?ref_=wl_share
◎美容
https://www.amazon.jp/hz/wishlist/ls/16V1S7MY69CR5?ref_=wl_share
◎ZE・I・TA・KU⭐︎
https://www.amazon.jp/hz/wishlist/ls/1GX0CUOH6CYN7?ref_=wl_share

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?