ほしい物リスト生活 23日目


思い出しながら書いていきます←

この日は朝からバッタバタ!
だけど少し早起きをしたので、
おにぎり作ってちょくちょく食べられるように用意(*^^*)

画像1


ちょっと優秀(*´ω`*)




朝ごはんちゃんと食べたので昼にお腹がすく・・・
規則正しい生活したらお腹空く時間ちゃんとするんだね←


お昼はおもちもちもち!
なんちゃって磯辺焼きした~(*´꒳`*)

画像2

お餅2個も焼いたけどペロッと食べました♡
お餅にノリに最高٩(๑´0`๑)۶





なんと!今日は!なんと!

金曜日!


という事は・・・


やっとカレーの日ですね笑

少し前に20種類のスパイスを混ぜて焼いて寝かせていました!


本格的なカレー作るぞ!

って事でお肉を炒め、玉ねぎを炒め・・・
油が跳ねる跳ねる(´;ω;`)
手が痛すぎて鍋に蓋をして鍋ごと混ぜる笑!

画像10

おうちゃくな炒め方をしてました。

画像11


得意ではない人参も入れ!最後にジャガイモを入れ!


それらしいカレーになりました(*´-`)♡

画像3


めちゃめちゃスパイシーで美味しいカレーだったよ!

作り方はめちゃくちゃだったけど←


(煮こんでる時に鍋の中混ぜるの忘れてて、混ぜた途端沸騰!
キッチンがカレーだらけになって、次の日は掃除に追われました←)


次の日のお昼にもなって大活躍(*⁰▿⁰*)
あと2食分残っていたのですが・・・
つぎ足しつぎ足し食べてるとリスト生活終わりそうなので、
冷凍庫で寝てもらってます_(:3 」∠)_




そんな今日はギフト届いています◎

なんとー!

今日はー!!!

画像4


今日もー!!!

お酒(*'ω'*)

画像5

すんごい!いろんな種類が飲み比べられる٩( 'ω' )و
そして栓抜きが付いている!

呑める!

いつもビールを最初に飲んでいるので、
これでいつものルーティンになります。゚(゚´ω`゚)゚。


呑み比べ楽しみだなぁ~♡

画像6

そして!天かす!
凛は悪魔のおにぎりが作れるようになった!

お好み焼きにも入れられるし
うどんにも入れられるし
いつかたこ焼ry

ギフトいっぱいありがとうございますー!




そして2つ目!

画像7

フルーツ青汁!
この前!ね!リスト入れたばかりなの!

青汁って飲むことあんまりないよね(´⊙ω⊙`)
お外に出なくなって健康が気になる今日この頃。

青汁飲んで健康的になります(*´◒`*)

画像8

焼きのり~!
この子は優秀!

酢飯好きにはたまらん!キュウリ巻きが出来る!
シーチキン軍艦も出来る~!

魚のいないお寿司屋さん開きます←

たくさんありがと!


画像9

今日もギフトありがとうございました♡
合計金額は 計4品の 9341円!
調達資金 467円追加です!

1326円の買い出しがあったので、
(たけのこ・ピーマン・ハム・豆腐・卵・鶏むね肉)

調達資金の残りは 5821円です!

【体重の前日比】0.4kg


明日は目覚ましかけずに寝ようと、結構無茶な寝方をしました←

矢吹凛🐖💍


【ほしい物リストまとめ】
◎ライフライン
https://www.amazon.jp/hz/wishlist/ls/12WO63J7RW7M3?ref_=wl_share
◎美容
https://www.amazon.jp/hz/wishlist/ls/16V1S7MY69CR5?ref_=wl_share
◎ZE・I・TA・KU⭐︎
https://www.amazon.jp/hz/wishlist/ls/1GX0CUOH6CYN7?ref_=wl_share

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?