ほしい物リスト生活 30日目

明日でリスト生活が終わるーッ!って感覚がゼロ(´⊙ω⊙`)

土曜日だけど朝早く起きれました٩( 'ω' )و

最近はちゃんと早起きが出来ている!



昨日配信ではおつまみつくりましたー!

画像3

これは焼き肉のタレ。

画像4

これはビール←

炒めていたらキャベツがいなくなりました(*'▽'*)

画像5

べ!別に!呑みながら配信したから失敗したとかじゃないんry




画像1

・・・炒め物って難しいんだね(´;ω;`)


今日は朝からお仕事と終わってから算数ドリル。

これが!本当に!全然!進まない!

画像2


円周率の計算してるんだけど、電卓使ったら負けな気がして。

全部筆算。ドリルの空白が足りない・・・。

結構!ケアレスミス的な物が多くて。゚(゚´ω`゚)゚。
やり方合ってるのに不正解・・・悲しい!


何事も細かく丁寧にする事が大切なんだと学びました_(:3 」∠)_




夜はコスプレ掘り起こすよ配信!

恩返しのコスプレ配信に向けて今持っている衣装を出してきました(*´꒳`*)
LIVEで使ったコスプレがもっとあったはずなのに!

思っていたより何も持ってなくてビックリ笑!


画像6

いやー、懐かしいねー!!!

画像7

ふぁんふぁん時代の物とか、
舞台で使った衣装とか、
誕生日にもらった着ぐるみパジャマとか!!!

画像8


普段はクローゼットで眠ってる子達と再会して、
なんだか不思議な気分でした。


また着る事はあるのかなぁ。



最終日前に!ギフト届きました(*´ω`*)
ありがとうございます!

ななな!なんと!
美容品です(*´◒`*)

画像9

リスト生活終わった後の事を考えてくれてのギフト。
ものすごく嬉しい!
ありがとうございます(*´ω`*)



合計金額は 計2品の 5550円!
調達資金 277円追加です!


【体重の前日比】+0.1kg

確実に積み重ねております(´;ω;`)


矢吹凛🐖💍
【恩返しのコスプレ配信】
コスプレをポチってもらったら毎週金曜日に配信!
※ポチ合計金額にポイントプラスとコスチェキ1枚プレゼント◎

リストはこちら↓
https://www.amazon.jp/hz/wishlist/ls/3LMBW2TC5UA1R?ref_=wl_share

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?