ほしい物リスト生活 25日目

目覚ましをかけていないのに6時に目が覚めた!すごい!

逆に二度寝の不安を抱えつつ←


朝1で青汁飲んだ!この青汁美味しい♡

画像2


洗濯したり、お片付けしたり・・・
時間めちゃくちゃあるしと思って余裕こいてたらもう昼!
一瞬で時間が過ぎるね。こわすぎ:;(∩´﹏`∩);:


今日は~!
女子力高めの~!

1000回混ぜて作るスフレオムレツを作ったよ~♡

画像2


1000回混ぜたかは謎((

作り方は簡単で、黄身と白身を分けて白身を1000回混ぜる!

youtuberさんが作ってたのを見てレシピ何も見ずに作ったけど案外いけました笑


黄身をフライパンにIN!
その上に1000回混ぜた白身をドーン!

焼けるのを待つ!それだけ!

塩を入れるの忘れて上からかけました(´;ω;`)
塩って大切なんだよね、かかってる部分とかかって無い部分で美味しさが全然違いました(´⊙ω⊙`)


画像3


なんだかいい感じに写真撮れた(*^^*)

豚もいい感じに書けた(*´꒳`*)


ハッピー♡


【体重の前日比】+0.1kg


減って・・・減ってくれええええ、頼むうううう


・・・規則正しい生活で三食ちゃっと食べると太るという事が証明されつつありますね。
良い事なんだけどね!お外にも出られないし!順調に成長してますです((


矢吹凛🐖💍


【ほしい物リストまとめ】
◎ライフライン
https://www.amazon.jp/hz/wishlist/ls/12WO63J7RW7M3?ref_=wl_share
◎美容
https://www.amazon.jp/hz/wishlist/ls/16V1S7MY69CR5?ref_=wl_share
◎ZE・I・TA・KU⭐︎
https://www.amazon.jp/hz/wishlist/ls/1GX0CUOH6CYN7?ref_=wl_share

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?