ほしい物リスト生活 26日目


今日も朝6時起き٩(๑´0`๑)۶
人間らし過ぎる1日の始まり!
(こんな早起きすると思わなかった)


朝から配信!
みんな忙しい時間に来てくれてありがとう(*´꒳`*)

みんなからもらったメイク道具で顔面が完成しました!

画像4

使ったのはこちら↓

画像1


この子達がいたら矢吹が完成します笑


家から一歩も出ないのに!メイク!
(工事の人が来る日だったので…久しぶりに意味のあるメイク出来るぞ!ってテンション上がった笑笑)


緩和はさらたけど、必要無い外出は避けております。家族との約束!


気付いたら夜!
ご飯何しようかなぁって思ってたけど!


そういえば鶏胸肉がある(*'▽'*)


青椒肉絲が出来る!

画像2


えみりんに(いつも舞台でお世話になってます)、
牛肉じゃなくても出来ると教えてもらったので!


鶏肉でチャレンジだぜぇ!!!

結果…めちゃめちゃ美味しい♡
酒と塩胡椒で漬けてから使いました!

凛は下味をつける!を覚えた←

そして、何と!時間があったので、チャーハンに中華スープも作って豪華(*´ω`*)

画像3


晩ご飯らしい晩ご飯になりました!

最後の1週間のスタート!
いい感じに始まりました(*´꒳`*)


【体重の前日比】±0kg

後一週間でどうなることやら・・・!



矢吹凛🐖💍

【ほしい物リストまとめ】
◎ライフライン
https://www.amazon.jp/hz/wishlist/ls/12WO63J7RW7M3?ref_=wl_share
◎美容
https://www.amazon.jp/hz/wishlist/ls/16V1S7MY69CR5?ref_=wl_share
◎ZE・I・TA・KU⭐︎
https://www.amazon.jp/hz/wishlist/ls/1GX0CUOH6CYN7?ref_=wl_share

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?