ほしい物リスト生活 31日目

なんと!最終日!実感が無い!
あっという間の1ヶ月!


あっという間にお昼配信!

今日はホットケーキ作りました(*´ω`*)
今回はもちもちバージョン!

画像1

粉混ぜてる時にすでに美味しいにおいが(*´-`)

今回はお水ではなく豆乳にしてみました!
泡立ちは水の方が良かったかも?

画像2

ホットケーキは2回目だったから手際良く出来た!気がする!ちょっと成長(*'ω'*)!


ジャジャーン!ちょっとしたタワー!

画像3

そして今回は落書き(`・ω・´)

画像13

真剣に描き描き…

画像7

どーやぁー!
おばけがお気に入り(*´◒`*)



そして最終日という事で・・・

画像5

ちらし寿司だあああああああああああああああああ!
お祝いって感じがするよね(*'ω'*)


画像6


ものすごく具材がたくさん入っててハッピー!

画像7

混ぜ混ぜして完成!
椎茸も煮てのせました٩(๑´0`๑)۶

画像8


そして~!ドドン!お弁当!
明日はお仕事でお出かけなのです(*´꒳`*)

画像9

この1ヵ月でお弁当作れるようになるなんて!!!
ビックリですね(´⊙ω⊙`)



最終日!ギフト届きました(*⁰▿⁰*)

画像11

フルーツ缶とマスク!

画像10

フルーツ缶はね、ゼラチン入れてゼリーにして食べてる動画が家族から送られてきて私もやりたくなったの(*´-`)♡
動画の載せ方が分かんない(´;ω;`)
Twitterに載せようかな(`・ω・´)

これからお仕事でお外に出る事が増えるのでマスク本当にありがとう!


画像12

合計金額は 計2品の 2037円!
調達資金 101円追加です!
・・・最終日だけどね!


体重は4週間目まとめで発表します・:*+.\(( °ω° ))/.:+

ドキドキですね~!!!
(もうすでに察しな部分はあると思いますが←)


矢吹凛🐖💍
【恩返しのコスプレ配信】
コスプレをポチってもらったら毎週金曜日に配信!
※ポチ合計金額にポイントプラスとコスチェキ1枚プレゼント◎

リストはこちら↓
https://www.amazon.jp/hz/wishlist/ls/3LMBW2TC5UA1R?ref_=wl_share

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?