1ヵ月ほしい物リスト生活 3日目


早起きするぞーーーーーっ!

って起きたのはいいけど、少し掃除してお布団干そうと思ったら・・・お布団と離れられず笑
気付いたら夕方でした。

1日が半分以上終わってる_(:3 」∠)_


なんてこった(´;ω;`)


そんな3日目は昨日届いたプロテインを飲んでスタート!

画像17


お散歩行ってたまってたやる事を片付けて、

画像13

お野菜とお豆腐買ってきました(`・ω・´)なんかブレてる笑


計244円!

これで明日は麻婆豆腐作りますッ!!!

・・・ひき肉買うかを悩み中。


今日届いた荷物は4つ♡

みんなありがとう(*´◒`*)
4日連続で荷物受け取ってます!

まずはお水!

画像1

重い((笑
リストのコメントに「無いと死ぬ」とだけ書いた脅しの水_:(´ཀ`」 ∠):

命の水じゃ~!
プロテインで毎日使ってるから、
普段の生活よりお水の減りが早い(´⊙ω⊙`)

田舎者なので水道水・・・苦手で。


お水として飲むときは命の水を使います!
ぜ・・・贅沢じゃ~!



お次はこちら!

画像2

箱の中身は・・・

画像3

おおおおおおおおおおおお!!!
青椒肉絲とスキンケア!!

青椒肉絲は牛肉とたけのことピーマンが必要らしい(*⁰▿⁰*)
豪華になりようだ!

調達資金をやりくりして食べるぞ~٩(๑´0`๑)۶

・・・3日目にしてハトムギ脱出です!
ありがとうございます!女子力アーーーップ!



2つ目も大きい箱・・・

画像4

オオオオーーーーープンッ

画像5


サランラップ?!
え、1日目に話したラップが・・・3日目に?!
しかもいっぱい入ってる!

画像6

ちらし寿司!出来る!!!出来る!!!

少し前だけど、お友達とちらし寿司したのがね、
めっっっちゃ楽しかったの(*´ω`*)

そこから前に増してちらし寿司好き♡

画像7

きゅうりが食べられるーーーーー!
嬉しい~!赤から好き!

辛い物好き!ビールに合う!最高!



さ・い・ご♡

画像8

あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

あつ森だあああああああああああああああああああ!!!

画像9


枕の下にひいて寝ます(本体無い)
夢で遊びます

ありがとおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおッ



次!は!

画像10

箱の中にっっっ!!!

画像17

可愛い箱~(*'▽'*)
駄菓子大好き!

画像11


実は食べながらnote書いてる!
小さいチョコビって呼んでたけど、この子ラムネだったんだね。
昔に比べて大人っぽい味になった気がする。
にゅ~って書いてるけど・・・いつから変わったんだろう?

いつもは普通のちょこびだから久しぶりに食べたᕦ(ò_óˇ)ᕤ


徐々に紹介しながら食べるねー!

そして最後は!

画像12


艶女(アデージョ)にはアヒージョを、というコメント付き!送ってくれた人らしいコメントでふふふってなった(*´◒`*)
キノコがいっぱい食べられる!
他の食材も合うんだって◎

オリーブオイルが健康にいいって元サッカー選手が言ってたからしっかり油摂る!

マッシュルームをゲットできるかなぁ~★
キノコはお安いし美味しいしハッピー٩(๑´0`๑)۶

送ってくれてありがとう٩( 'ω' )و



画像16


たくさんギフトが届きました本当にありがとう♡

今日の合計金額は 計9品の 15330円!
調達資金 766円追加です!

全部で2239円 1週間に500円も使える!リッチ!


3日目の夜ご飯は豪華でした(。・ω・。)

画像15


ジャジャーンッ!
たまねぎ尽くし(*'ω'*)


血液サラサラになるぜ!
お味噌汁を久々に自分で作って飲みました> <

だしの素の裏に配分書いてあってよかった・・・

たくさん食べて眠たくなった_(:3 」∠)_

でも寝る前にストレッチと筋トレ!
少し前までストレッチ苦手だったけど最近好きになってきた!
開脚の本も読んで実践してます◎


今日はプロテイン(朝)、ご飯、梅干し、オニオンサラダ、お味噌汁、プロテイン(夜)で3日目終了です!


【体重の前日比】-0.2kg


微差!!!
塵積って山となる頑張ろう~ᕦ(ò_óˇ)ᕤ

明日は麻婆豆腐を作ります!
玉ねぎもするぞ~٩(๑´0`๑)۶


お昼ご飯配信にしようかな、そしたら絶対起きる・・・はず!
12時に配信します(*'▽'*)
(早起き出来たらひき肉買えるはず)

…もうこんな時間だけどねッ!


たくさんのギフトポチってくれてありがとう。゚(゚´ω`゚)゚。♡
明日も素敵な1日になりますように。


そして今日は早めに寝られますように!!!!


矢吹凛🐖💍

【ほしい物リストまとめ】
◎ライフライン
https://www.amazon.jp/hz/wishlist/ls/12WO63J7RW7M3?ref_=wl_share

◎美容
https://www.amazon.jp/hz/wishlist/ls/16V1S7MY69CR5?ref_=wl_share

◎ZE・I・TA・KU⭐︎
https://www.amazon.jp/hz/wishlist/ls/1GX0CUOH6CYN7?ref_=wl_share

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?