ほしい物リスト生活 17日目

こんばんは!

17日目note更新せずに力尽きました←


昨日は朝からちゃんとご飯を食べ!
(最近ものすごーくお腹空いちゃう・・・)

気付いたら卵かけご飯をよくやってる気がry

画像1

簡単で美味しいから朝には活躍してくれるよね。

昼前に走ってきました、ジョギングってやつですね!
ほんのちょっとだけどね笑


朝イチに走れるのが理想!焼けないし!


早起きをする理由を作っていきたい(*^^*)




そしてー!!!
お昼にはー!!!


ホットケーキ!

画像4


粉と卵と牛乳を入れて混ぜ混ぜするイメージがあるんだけど、袋の後ろにはー!

卵と水をよく混ぜる・・・?!

混ぜたら泡泡になります←

でも!泡泡に粉いれて焼いたら・・・

画像5

なんとー!

画像5

こんなふわふわになりました♡

やれば出来る!

画像3


これはハマるね(*´◒`*)



【体重の前日比】+0.2kg


順調に体重が増えてます←
こんなにちゃんとご飯食べてるの久しぶりなのに・・・
最近食欲が止まりません。
じゃがりこ食べて落ち着いて、まだ足りなくてわかめスープ飲んで・・・ってのを繰り返してます(´;ω;`)

食欲ってどうやったら無くなるんだろ・・・



矢吹凛🐖💍


【ほしい物リストまとめ】
◎ライフライン
https://www.amazon.jp/hz/wishlist/ls/12WO63J7RW7M3?ref_=wl_share
◎美容
https://www.amazon.jp/hz/wishlist/ls/16V1S7MY69CR5?ref_=wl_share
◎ZE・I・TA・KU⭐︎
https://www.amazon.jp/hz/wishlist/ls/1GX0CUOH6CYN7?ref_=wl_share


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?