ほしい物リスト生活 22日目

22日目(*´◒`*)


今日はバタバタで何もしていない!
この時間になっても筋トレ、ストレッチ、ラジオ体操、算数ドリル…何もやって無い!

部屋はぐしゃぐしゃ。゚(゚´ω`゚)゚。
キッチンごちゃごちゃ。゚(゚´ω`゚)゚。

って事でとりあえずお部屋からお片付け。
取り返しのつかない事になる前に!

やるんだ!ぶー!


ぐだぐだしながら…部屋の掃除!
お部屋のお掃除すると自然にキッチンまで片付ける◎
片付いて良かった〜٩(๑´0`๑)۶



今日は何も食べず…気付いたら夜に(´;ω;`)

なんてこった!

まだ使ってない食材を探して…

・糖質制限素麺
・コーン
・中華の素
・ちらし寿司の素
・青椒肉絲
・冷麺


結構いろんな種類使ってるんだなぁᕦ(ò_óˇ)ᕤ

画像3



この中で…冷麺が選ばれました〜٩( 'ω' )و

画像1

レタスとキュウリとお肉と椎茸と卵!


豪華な冷麺になりました〜♡

画像2

結構いい見た目してる!


ぺろっと食べちゃいました(*´ω`*)


冷麺食べたら…お腹が…逆に空いてきた←
美味しかったからもっと食べたいよー(T ^ T)

この後は筋トレにストレッチにラジオ体操に!算数ドリルに!やる事いっぱいだーっ!


眠いぞー!


睡魔に勝って頑張るぞー!


そして体重は

【体重の前日比】-0.2kg


減ってくれー!!!!

切実に減ってくれー!!!!


矢吹凛🐖💍


【ほしい物リストまとめ】
◎ライフライン
https://www.amazon.jp/hz/wishlist/ls/12WO63J7RW7M3?ref_=wl_share
◎美容
https://www.amazon.jp/hz/wishlist/ls/16V1S7MY69CR5?ref_=wl_share
◎ZE・I・TA・KU⭐︎
https://www.amazon.jp/hz/wishlist/ls/1GX0CUOH6CYN7?ref_=wl_share

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?