ほしい物リスト生活 14日目


今日も実は早く起きれました~!

・・・昨日はたくさん寝られた_(:3 」∠)_

なんだかお天気が崩れてる(・ω・`)
土曜日まで雨の予報だったー:;(∩´﹏`∩);:


良いお天気だなぁって思えるのはちょっと先。



今日のお昼はー!

おにぎり!

画像1

塩昆布とわかめ、かつお節と卵かけご飯のお醤油、おにぎり!
美味しかったよ♡

卵焼きは頂いたお醤油を使っています◎

おにぎりに卵焼きって合うよね(*'▽'*)


そしてー!配信では夜ご飯タイム★

ペペロンチーノを作りました!!!

画像2


初めて作ったの(*^^*)
(お酒には触れない、何本飲んだかも触れない)

美味しそうでしょ٩(๑´0`๑)۶




激辛でした。

・・・唐辛子3つも入れた(´;ω;`)

んー、良いおつまみになりました←


そしてたたききゅうり!
昨日頂いたギフトにたたききゅうりの素が入っていたのです!


きゅうり大好き河童人間としては「すぐに使わなくては!」と、一瞬で封が開きました(´;ω;`)♡




今日は昨日のギフトの紹介★
ほしい物リスト生活・・・14日連続でお荷物が届きました!

ありがとうございます> <


す・・・すごい。本当に・・・すごい。
だってね!だって14日もだよ!
ハッピーいっぱいありがとう(*´◒`*)


ひとつ目はー!

画像4

今日の晩御飯のきゅうりちゃんで使ったー!!!

画像3


たたききゅうりの素!
きゅうり大好き河童人間!

嬉しい~、早速食べた(`・ω・´)
美味しかったよ!きゅうり一本じゃ足りなかった←

また八百屋さんで買って来よう٩(๑´0`๑)۶


楽しみだー!ありがとう!





ふたつ目はー!

画像5


はりぼおおおおおおおおおお!

画像6



100袋入ってるらしいです★

1日一袋で3か月も毎日食べられる(´⊙ω⊙`)

(酒漬けが可愛いらしい。何にでも漬けられるから!今度やってみたいなぁ~)

ハリボーって楽屋でしか食べられないので←
お家にいっぱいあるって幸せ(*´-`)


ありがとうーっ(*´ω`*)


今日もギフトありがとうございました♡
合計金額は 計2品の 3904円!
調達資金 195円追加です!
調達資金の残りは 5852円です(*'▽'*)大金!


今日はプロテイン(朝)、じゃがりこ、おにぎり(塩昆布とわかめ、かつお節と卵かけご飯のお醤油)、ペペロンチーノ、たたききゅうり、お酒、プロテイン(夜)で14日目終了です(。-_-。)

【体重の前日比】-0.2kg


体重のコメントってなんて書けばいいのか迷うね笑



明日は木曜日ー!
疲れ気味の人もいると思うから、今日はゆっくり休んでね(*´◒`*)


また明日ッ★


矢吹凛🐖💍


【ほしい物リストまとめ】
◎ライフライン
https://www.amazon.jp/hz/wishlist/ls/12WO63J7RW7M3?ref_=wl_share
◎美容
https://www.amazon.jp/hz/wishlist/ls/16V1S7MY69CR5?ref_=wl_share
◎ZE・I・TA・KU⭐︎
https://www.amazon.jp/hz/wishlist/ls/1GX0CUOH6CYN7?ref_=wl_share


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?