ほしい物リスト生活 1ヵ月まとめ

あっという間に終わってから1週間が経ちました(´⊙ω⊙`)!


ここで!

1番成長したと思われる料理をまとめてみました◎


・・・見にくいんだけど(´;ω;`)

1週間目

画像1

2週間目

画像2

3週間目

画像3

4週間目

画像4

1枚にまとめたから小さくて見にくいんだけど、
見た目でもう料理してる感が全然違う!
(食べてる量の増え方がすごい!)


みんなから、

アドバイスをもらい!
ギフトをもらい!

やれる事がこの1ヵ月でどんどん増えていきました٩( 'ω' )و

頂いたギフトは全部1回は使ったはず(*'▽'*)
(糖質制限の素麺はまだ使えてない(´;ω;`))


やり残した料理は…

(素麺使ったなんちゃって)ラーメン
うどん粉で餃子
サバ缶で炊き込みご飯
トースターで作るクッキー

ん~けっこうある!多分レシピ見てたらもっと増えそう(*´-`)
またみんなに見てもらいながら料理出来たら嬉しいな♡



続けると言っていた柔軟!

画像5


なんと!途中で左足を痛めるという失態。゚(゚´ω`゚)゚。
(良い子のみんなは適切な時間を守って柔軟してね★)

画像8


やると確実に柔らかくはなります!
が・・・んー、本当に180度開脚出来るかは謎に包まれたままです。
お友達もこの本持ってる人いたけど180度は難しいって話しました_(:3 」∠)_

少しずつ再開するのでビフォーアフターはお待ちください_:(´ཀ`」 ∠):
たぶん痛くて前よりも開かないT^T


そして筋トレ!
これはね、回数決めずにゆるゆると続けておりました・・・が!
食べる量に勝てず笑
自粛で家から一歩も出ない生活は脂肪の成長を助けましたね_(:3 」∠)_

・・・レースの服・・・着れるかなぁ。

途中走ったりもしてみましたが、
起きるのとお仕事するのと配信するので精一杯で続かず(´・ω・`)
でも走るのは気持ちよかった!

スーパー行く時に遠回りしたり、行きの荷物無い時に走ったり気持ちいつもと変えてはいたよ(`・ω・´)

有酸素運動大切だね(苦手だけど)



そして数学のドリル。

画像6

円周率でつまずきました。

電卓使ったら負けだと。

思って。

筆算してたけど。

進まない。

答え合わない(´;ω;`)


最後まで終わってないので、少しずつ進めます。
逃げちゃダメだ、逃げちゃダメだ、逃げちゃダメだ、逃げちゃダメだ、逃げちゃダメだ、逃げちゃダメだ、逃げちゃダメだ、逃げちゃダメだ、逃げちゃダメだ、逃げちゃダメだ、逃げちゃダメだ、



結果この1ヵ月で出来るようになったのは、

料理!
早寝早起き!

・・・でしょうか!



そして、皆様が気になっているだろうお酒の本数!
缶27本!(写真に写ってないけどビール5本とブラックルシアンと日本酒)

画像7

わー、いっぱい呑んだなぁ(´⊙ω⊙`)

お酒好き好き人間なので最高でした((


ビールと日本酒はnoteでレポしようと思ってます!



みなさんのたくさんのご支援で1ヵ月たくさん成長出来ました。

自粛が続き仕事も無く生活はどんどん苦しくなる、
本当に何をしていいか分からず・・・。


4月の自粛期間。
本当に何もしたくない無気力な時期もありました。

特に何がある訳でもなく涙は出るし。
悲しい寂しい辛いって感覚が面倒だという感覚に変わって。

いろんな人に心配と迷惑をかけました。


家族に会えないというストレス。
心配かけてるのは分かってるけど、頼りたくない。
頼ったらきっと帰らなきゃいけなくなる。

不安ばっかり。

でも、周りの人に支えてもらって少しずつ気持ちが戻ってきました。

ほしい物リスト生活は本当に急な思い付き。
LINEでみんなにリスト生活の企画どうかぁと、相談も兼ねてトークを送ったら・・・。

「面白そうだね」
「応援してるからね」

と、返事をもらって。
何もする事の無い1ヵ月に何か頑張れる事を見つけました。
急な事だったからルールとかでいろいろ思う事はあったとは思いますが、それでも応援してくれたみんなに本当に感謝しかありません、ありがとう。

5月に入って今までやった事の無い仕事が始まり、慣れない生活だったけどこの1ヵ月どうなるんだろうって先を想像する楽しみがありました。
これまで配信で自分の身の回りの事を詳しく話すことって無かったけど、魔のキッチン初めて映したり仕事の事話したり、なんだか変な感じだったけどやってよかったって思ってます。


こんなに充実した生活を送れるなんて想像もしてなくて、最初はカロリーメイト生活で1週間で終わると思ってました。


想像もして無かった1ヵ月間の生活。
自分の弱いところも見つけたし、もっと頑張れるところも見つけられました。

コロナの状況で苦しくて、活動自体続けていけるか分からなくて・・・。
今までギリギリ生活で好きな事を続けて来たんだけど。

頑張れなくなってた。
好きな事続けるって気持ちがいるんだって初めて知った。
苦しくても、贅沢出来なくても、何言われても今まで続けてこられたのにね。

急に折れちゃうんだ。
周りは頑張ってるのにね。頑張ってる人を見れば見るほど頑張れなくなった。


でもね、このリスト生活で活動を続けて欲しいって言葉をもらえて・・・、11月の舞台に向けて進む力をもらいました。

こんなにもらってばっかでいいのかな。

舞台は作るのに、時間かかるしお金もかかる。
だから今は仕事を頑張って舞台に向けて生活を立て直そうと思ってます。

私が東京にいる1番の理由はお芝居をする為。

その理由が無くなりかけた時、助けてくれたのはみんなです。
今後どういう道に進むか、どう続けていけるかはまだ分からないけど。
自分の頑張り次第だと思ってます。

みんなにもらったもの、恩返し出来る様に精一杯進みます。







そして、最後に・・・



みなさん気になっているであろうカラーコーン。
知り合いのお店にお嫁に行きました。

6/7終わって割とすぐに。←
開封式が終わってすぐに嫁ぎ先が決まり(当日の夜)
私のお家でのオブジェ生活が1ヵ月も無い事はすぐに確定。
嫁入りまで仲良く暮らしました。。゚(゚´ω`゚)゚。

寂しいけど、嫁ぎ先で頑張るんだよ!!!!!!!!!!!!

画像9

お別れ前の写真・・・うるうる(´;ω;`)


・・・今度お店に偵察に行こうかな。




この1ヵ月もありがとうございました!
これからもみんなと笑顔でいられるように頑張るね(*´◒`*)

まだまだ苦しい日々が続きますが、
体調に気を付けてね。


またみんなと会える日を楽しみにしています!

矢吹凛🐖💍

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?