見出し画像

1ヶ月ほしい物リスト生活〜恩返し編〜

ほしい物リストをポチってくださった方に恩返し!矢吹の恩返し!させてください!

【ほしい物リスト】
ライフライン
美容
ZE・I・TA・KU☆

※恩返しを受け取る場合必ずメッセージにSNSアカウント名・普段使っている名前、連絡先(Twitter、LINE、メール等)を私が分かるように記載をお願いします。

◎ほしい物リストの送り方はこちら↓
https://note.com/yabukirin/n/n6ab3d1ec8d7b



【リストランキング1位】
各リストの合計ポチり額が1位の方には!

『お手紙』
『手作りチェキケース(チェキ・サイン付き)』
『zoomでお話し!(30分)』

チェキケースを作る様子はShowroomで配信予定ですっ!どんなものになるのか!ドキドキ!
※住所が必要になります。(現場での受け渡しも可)




【1人1人への恩返し】
ポチった合計金額によって恩返しが選べます!
(1000円=1ポイント)
※5/6に確定します。アイデア募集中です!

◎1ポイント
・送ってくれた商品と撮ります〜動画〜
→矢吹の生活を支えてくれたあなたに!心を込めて!

◎5ポイント
・自撮りしか出来ないけど〜チェキ〜
→裏表落書きします!落書きのリクエストもOK!+1ポイントで手持ちのコスプレであればコスプレチェキも可!

◎10ポイント
・2人で?!〜zoom(呑み会)〜
→30分zoomでお話ししましょう!お酒飲む事を前提としているので30分にしてます笑!(呑まなくても大丈夫!)

・朝からおめめパッチリ!〜目覚ましボイス〜
→台詞や設定…決められます(決めてください)目覚ましボイスじゃなくてもOK!

・なんちゃってYouTube〜おしゃべり動画〜
→質問!雑談!歌!なんでもこーい!だいたい3分くらいの動画です。(YouTubeっぽい編集した事ないけど!頑張るよ)


◎20ポイント
・初めての!?〜マスコット 〜
→作った事は無い!ただ時間だけはある!求められているかどうかは分からない!

・手作り!?〜絵本〜
→シナリオから全部考えます。どんな絵本になるかはお楽しみ!矢吹ワールドが広がります。




【みんなに恩返し】
合計金額によって!恩返し!するよー!

〜20.000円
★コスプレ配信!
1回だけだぞっ!手持ちのコスプレを着てShowroom配信をします!
コスプレは事前にTwitterでアンケートとります。

〜30.000円
★全員参加?!zoom呑み会!(1枠)
(支援してくださった方限定)
みんな!お酒を持って集合だー!
※やぶきはポチってもらえないと呑めないので!ので!ポチって…ね!

〜50.000円
★久々のオフ会開催?!(コロナが落ち着いたら)
(1万円以上の支援をしてくださった方限定)
参加費は矢吹にかかる費用の割り勘だけ!
参加する方々でやる事行くところ決めちゃいます!
※オフ会の開催時間は4時間です。
※2人以上の参加をお願いしたいです…!

〜70.000円
★みんな集まれ!zoomボドゲ会!
(支援してくださった方限定)
人数によっては日にちを分けるかも?みんな、お家でゲームしよー!ステイホーム!!!
※ネット環境・パソコン・BGAアカウント登録が必要です。

〜100.000円
★やりましょう!水着撮影会!(コロナが落ち着いたら)
(2万円以上の支援をしてくださった方限定)
45分枠を箱代のみで!…撮影会します!
衣装は水着・コスプレ・私服なんでもOK(審査あり笑)ポートレート希望の方もOK!



こんな感じでやぶきが全力!恩返しします!
是非!支援をお願いします!

ギフトを送ってくださった方には、ポイントをDM、メール等でお知らせします。
ポイントは…まだ詳しく決めてはおりませんが6/7までに使っていただけると助かります!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?