見出し画像

寝込んでいました。

土日に色々作業しようと思ってたんですけど、体調を崩してめちゃくちゃ寝込んでました。
症状は頭痛と、あと下痢がひどくて便意で目が覚めたりしてたので食あたり系の何かなのかなと思いました。

金曜の夜から体調悪くなって、日曜に持ち直してくるっていうなんとも社会性があるというか空気を読んだ体調の崩し方して、そこらへんもムカつきます。
今週末は、なんも予定なかったので 依頼を受けてた絵やら、ゲームの背景のロケハンやら、それ以外の絵の作業やら、デュエマする予定やら、色々計画立ててたんですが全部オシャカになったし、せめて絵は少しは描こうと思ってたのにそれすらできなくてめちゃくちゃに落ち込んでいます。
まだ本調子じゃないので今日もこれ書き終わったら寝ます。

とにかくずーーっと寝てたんですが、起きてる時間はうんうん唸りながらYouTube見たりしてました。自分体調悪いとあんまTwitterも読めなくなってYouTubeやweb漫画のサイトばかり見るようになりますね。

チート付与魔術師?みたいなやつ みんな褒めてたの今更ながらちょっと目を通したんですけどおもろいですね。異世界ものははっきりギャグに割り振ったりしてるやつは読んでて気持ちいいですね。ドラゴンがサブマシンガン撃てるわけないだろと、ツッコミ不在の感じがおもろいす。

あとは智代アフターの冒頭読んだりしてました。
智代アフターを実はプレイしてなくて、ネタバレサイトとか漫画版とかでなんとなく内容補完してなあなあにしてきたんですけど、あらためてプレイすると自分がなんでやらなかったのかもわかりました。単純に展開知ってると先読みたくないっすね。少なくとも、体調が悪い時にやるものではない。まあかといって元気な時にやるもんでもないかもしれんけど。
批評空間見たら18時間くらい尺あるんすね。読み終わる日はいつくるのか。辞めないようにちょこちょこ読んでいきたいです。とりあえず冒頭はひたすら智代とイチャイチャ。朋也がやってる仕事の解像度が結構高くてうおってなりました。自分も今エンジニア系の仕事してるんで、なんとなく親近感。ともが出てきたんでこれから面白くなりそうです。

・・・。

総括すると、久々に最悪の週末でした。
早めに寝て、明日から元気に労働します。

・・・。

つくものつくもの〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?