見出し画像

疲れた。

疲れてしまった。
自分に・・・。

さいきん、Twitterやってるときもずっとイライラしてるし、張り切って夏コミだのコミティアだの言ってるのもなんだか虚しく感じているし、ゲーム制作もこれからが一番めんどくさいところで、毎日落ち込んでる。
贅沢なんだろうけど、友達と遊んでても焦りが消えないし、かといって一人の時はずっとダークソウルやって自己嫌悪してしまうし、自分でコントロールできない自分の中身にほとほと疲れ果ててしまった。

一昨年の末に猫が(多分)死んだ、正確には姿を消したんですけど、そのあたりから明確に自分の性格が悪くなったように感じて、些細なことで感じてた色んな苛立ちがいやに長引くし、前までは尊重してい(るつもりだっ)た友達の発言とかにもいちいち目くじら立てて、そのくせ口論になるとすぐにめんどくさくなってしまうし、
とにかく自分の現状についてもやもやした気持ちがあって、おれのせいかのかイーロンのせいなのか知らんけどTwitterやっててイライラしている時間がより長くなってしまった。(Twitterって元から半分くらいはイライラしてやるもんだと思うんだけどね)

シナリオ執筆も全然進んでないし、一回SNSから離れようと思ったんだけど、スマートフォンを介した人とのつながりを全部断つのはぞっとするし、結局noteにこんな記事を書いている。

とりあえず、シナリオ執筆終わらせないといけないのは確かなのでだいたい描き終わるまでTwitterから一瞬離れようかなと思う。

まあ完全に離れることはできないんだけど。

連絡用にDiscord貼っときます。
もし何かあれば(あとDMとかは多分返します)

yaboshiki1#8793

つくものつくもの・・・。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?