見出し画像

手を飾るワークができない

体調をくずしがちで先週末はnoteを書けず
ジムと部屋の片付けという自分の中で優先度が最高ランクにあることだけをなんとかこなしました
乳腺にできた嚢胞がなぞの細菌感染をおこしてしまっていて痛い…
とりあえずは薬で治療している。はやく治ったらいいなぁ
感染経路はわかりません!ってお医者さんに断言されるのこわい…

手を飾るワークがなぜかできずにいます
好きな色のネイルを塗ってみる、というのを数週間続けていたのですが、どうにもテンションがあがらず…
そもそも指輪じたいが邪魔になるのでニガテということもあるのかなぁ
欲しいと思う指輪がないんだよね
「しいて買うなら…これかなぁ…」ぐらいのテンションになっちゃう

そんななか!
めずらしく欲しい指輪と遭遇しました
そしてネイルも!
「好きな色」=「なにかカラフルな色」を塗らないといけないと思い込んでいたけど、わたし、こういうベージュのめちゃナチュラルなネイルが好きなのかも!と思った写真でした
これまで、青とかレッドブラウンとかブルーグレイとか、好きな色、と思って塗っていたけど、塗った後の手があまり好きになれなくて、どうしたらいいの!ってなってた

Matrix リング SWAROVSKY

短い爪とか、シンプルな黒のニットを着ているのもなんだか気分にあうなぁ
こんな美しい手になりたいものです
もう少し元気になったら、この指輪を買うかどうか真剣に悩もう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?