2022.08

遅くなりましたが8月分の更新です❗️

ショップが開店して約5ヶ月が経ちました❗️

開店当初は少し心配しておりましたが、維持出来ない状況には目先はまだならなそうでございます🥺ヒトアンシン

日頃ご利用頂いておりますお客様には感謝しかございません🙇‍♂️アリガトウゴザイマス

これからも精進して参ります🙏



以下、現時点での(私の中での)話題をまとめていきます。



【きゅーぶ様のブログにご掲載頂きました‼️】

https://cuberoomblog.com/mtg-on-line-shop/

↑こちらの記事に載せて頂きました‼️😆

名だたるショップ様と一緒に並んでいて恐縮です🙇‍♂️💦

(Wisdom Guild様もですが😅)

きゅーぶ様有難うございました☺️✨

『CUBEの部屋』はTCG関連のさいつよブログですので皆様ご存知かとは思いますが要チェックです✊

(個人的には知りたい情報がほぼ確実にきゅーぶさんのブログで見つかります🤣)



【オリジナルトークン6点目以降に関して】

現在まだ6点目以降の販売は未定です。

今後展開予定ではございますが、デザインを変更する予定でおります❗️

この点に関しては5点ごとの変更になるか、今後変更したものでずっと統一するかは検討中です🔥

未定ですが9月末頃か10月のどこかでは6点目を出したいと思っております‼️



【ずっと止まってるYouTubeチャンネル】

しばらくショップの方に注力しており完全な放置状態ですが、ボチボチ再開したいと思ってます❗️

素材がまだないのでもう少しかかります🙇‍♂️



【ツイートが少ない件】

申し訳ございません🙇‍♂️

9月はもう少しツイートもしていきます🙇‍♂️🙇‍♂️

プレイマットの上にカードを置いてのみ撮影するのですが、プレマの上が作業途中の物で溢れております😭😭😭

できるだけ早く整理を進めて登録商品等ツイートしていきます😭

(登録は少しずつですが進めております🙇‍♂️)



【オリパの販売】

ワンコインでアド確定のオリパを検討中です‼️

実際どんな風にするか考え中🤔



以上、ただの現状報告まとめになりつつあるブログ...‼️

そして総理大臣か?🤔ってくらい検討中ばかり😱

次回は9月に🥺

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?