見出し画像

オリジナルトークンのこと

やびま屋のペイジでございます。

基本的に発信する情報はブログにまとめたいと思っていたのですが、文章を書く能力はあれど(は?)時間と心の余裕がありません😢

ツイートだと流れてしまい、過去に発言した内容も遡って見る人でない限り、こちらが言ったつもりでも聞いてない!ってなってしまうんでは?と思っています😱

ということでひとまずオリジナルトークンに関してまとめます。
(追加事項があれば随時更新予定)

① 製作者を明かさない方針でおります。

これは客観的価値(知名度があるから良いものだ、値段が付くから良いものだという思想)を元に買いたいというのではなく、純粋に主観的価値(知名度や値段ではない自分にとって価値のある物)を重視したい考えによります。

そしてこれは逆の意味でもあります。

知名度が無いから買う価値が無い、値段が付かないから要らない。

そのような流行り廃りに惑わされるコンテンツでありたくないという私の想いがございます。

誰かにとってのマスターピースであれば、それで充分なのです。

②トークンは4種類を1セットとして、定期的に発売予定です。

(売れ行き等も加味し、変更の可能性あり。1種類ずつにするなど)

2022年6月17日に第一弾の4種類を販売開始致しました‼️

2022年7月22日に5点目を販売開始致します🥳✨

(7月11日現在6点目をどうするか決まっていません😱)

これまでご購入頂きました方々本当に有難うございます‼️🙇‍♂️神

これからご購入頂く方々も有難うございます‼️🙏カミサマ

③foilのような光沢加工版も検討中です。

特に需要の多い物に絞って製作したいと考えていますが、売れ行き次第となります😢

トークンサンプル画像をインスタにアップしていこうと考えています。

専属イラストレーターのTwitterアカウントが出来ました‼️
そちらでサンプル画像やラフなどがアップされる予定です☺️
お楽しみに😆

以上、ひとまずここまで‼️🐥

何かあれば追記致します‼️🙏

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?