ショップのこと①

4月更新0ですみません😢

(まぁ誰も見ていないだろうけど🐥)

ショップのことを書くと言って何も書いていなくて草なので書きます。

誰も気付いていないと思いますが、やびま屋の店名はヤヴィマヤから来ています。

そしてヤヴィマヤは全ての土地が森になります。(カードの効果の話)

すなわち(?)やびま屋のカードもいずれ緑絡みに特化していく予定です❗️

(スマホ用サイトは緑色基調にするために勘で色の所のコードをいじって変えました。PC版の方は私の実力では無理でした😢)

将来的には緑絡みのカードに特化したショップにしたいと考えています❗️

というのも店主は緑絡みのカードが特に好きなのです。

(でもプレイするのは青黒が好き😏)

いずれ買取を始めようと思うのですが、その時は緑絡みは他店より高めに買うつもりをしてます❗️

(その時の相場や在庫枚数にもよるので、いやいやそんな高くないやん💩てなったらごめんなさいでも頑張ります)

偏食ならぬ偏色型ショップにする予定です🐥

(普通にこの案はポシャるかもしれないのでならなかったらすみません😢)

買取を始めたらこの文章をツイートと共に載せる予定ですので、緑絡みのカードは是非やびま屋へ‼️

集え全世界の緑絡みのカード‼️

補足①
緑絡み以外のカードも取り扱います。もちろん

補足②
緑絡みのカードというのはガイアの揺籃の地のようなカードも含むので、緑のカードとはしていません。

ショップのこと②へ続く(更新日未定)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?