見出し画像

YouTubeチャンネルを開設しました!

どうもやびま屋のペイジです。

ショップ開店する前にYouTubeチャンネルを開設してしまいました。

こちらです❗️

チャンネルはペイジとイトーの2人でやっていきますのでどうぞ宜しくお願い致します🤲

神河:輝ける世界のセットブースターBOX開封動画をアップしましたので、見て頂けると嬉しいです✨

(音量小さくてすみません。次回から調整します🙇)

ひとまず1BOX目ですが、あと2BOXありますのでそちらも随時アップしていきます。(編集中)

10年ぶりくらいに動画編集してYouTubeに動画載せました。

友人に動画編集に自信ニキがいてよかった😭

ありがとうみっちー☺️
(※替え歌のお方ではないです)

ダビンチリゾルブっていうソフトがめちゃくちゃ優秀でビビってます。(無料だし)

Aviutlで頑張っていたあの頃😢

次はフリー素材を集めて効果音とかもう少し入れたい!


というかショップのことも書かないと😢

とりあえずスタンダードのカードを登録し終えたら開店しようと思います❗️

3月にはできそう❗️✨

乞うご期待ということで😱

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?