見出し画像

STAY HOMEで学ぶ"硬筆"。埼玉県在住の小学生ママ必見!「親子で埼玉県展を目指す!!必勝☆硬筆展オンライン動画講座」

⚫親子で埼玉県展を目指す!⚫
  必勝☆硬筆展 動画講座

〜埼玉に住んでる小学生のお母様へ〜

 ・ー・ー・ー・

埼玉県の小中学生なら
知らない人はいないはず☆


通称 ”硬筆展” 。


今日は、
STAY HOME で学べる

「オンライン講座」

を作りましたので
お知らせします〜☆”

余談ですが、
この動画はお教室のローズガーデンにて撮影しています♪


ーーーーーーーーーーーーー
〜 埼玉県硬筆中央展覧会 〜

親子で埼玉県展を目指す!
必勝☆硬筆展 動画講座

https://www.yabe-chosho.com/shodou/kouhituspecial/
ーーーーーーーーーーーーー


5月なると硬筆、
11月になると書き初め。


一斉にお手本が配られ
練習が始まります。


そして子どもたちは、


クラス代表
  ↓
各市町村の地区代表
  ↓
憧れの埼玉県展
  ↓
さらなる上位賞

を目指してひたすらに練習します。

眞墨書道教室では
今年の硬筆展に向けて、
実はコッソリと・・・
3月から練習をスタートしています☆


既にみんな、
まあまあの出来具合に仕上がっております♪♪


あれ??

「お手本って5月じゃないの??」

と思ったお母様。

そうなんです!!

お手本が学校で配布され、
文房具店で販売されるのは5月GW過ぎてから。

でも…

実は…

今年の課題は。。。


すでに発表されているのです!

別に不正ルートから情報を
仕入れているわけではありません(笑)

埼玉県の教育委委員会のホームーページを調べれば
既に正式に公開されているんです。

でもね、
文字情報だけ!

「お手本はまだ」なんです。

なーんだ。。。
お手本がないと練習できないし…

そんな心配はありません☆

眞墨書道教室では
私の長年の経験とデータ蓄積から予測した、
澄翔直筆のお手本で、
すでに練習、いや「特訓」!?
を開始しています。

そしてこのお手本、
実際に配られるお手本に
限りなく近い仕上がりとなっております。


昨年は、
小学1年生〜小学4年生は
ズバリ!
まったく同じレイアウトでした♪
5年生以上はニアピン賞(笑)


このお手本を利用してのスタートダッシュで、
眞墨書道教室の子どもたちは
高〜い実績を残しております!


さて、長い長い前置きとなりましたが
ここからが本題です!!

眞墨書道教室に
通っていない・通えない
そんな小中学生に朗報です!


コロナで小中学校の始業式も延期・・・
家で何をさせたらよいものかと
お悩みのお母様、

お習字教室もお休みになってしまって
困っていたそんなお母様!


眞墨書道教室に
通っていない・通えない、
小中学生のために

埼玉県の硬筆展対策の講座をつくりました。


============
 親子で県展を目指す!

「必勝☆硬筆展 動画講座」
============


を開講いたしました。


澄翔によるオンラインの、
マンツーマン・レッスンもしちゃいます♪


ただし
この講座は保護者の方の協力が必須です。


というのも・・・・

眞墨書道教室での子どもたちを見ていると、

「高い結果」を残す生徒さんの後ろには

必ずと言っていいほど
” 熱い・熱〜いお母様 ” の
最強サポーターがついています☆


短期で結果を出すためには、

保護者の方が、

寄り添い
励まし
叱咤激励

することが欠かせないのです。


さあ!!
これを読んでメラメラメラメラと燃えてきた
そんな親子は今すぐコチラをご覧ください。

もう硬筆展の戦いは始まっています^^


先着でお申込みの方に
「特典」をおつけてしています☆
  
 ↓ ↓ ↓


ーーーーーーーーーーーーー
〜 埼玉県硬筆中央展覧会 〜

親子で埼玉県展を目指す!
必勝☆硬筆展 動画講座

https://www.yabe-chosho.com/shodou/kouhituspecial/
ーーーーーーーーーーーーー

親子2人3脚で乗り越えた先には
きっと今まで経験したことのない
風景が待っていますよ〜!!


余談ですが
当教室の事務局長、翔陽先生の息子さんも
元眞墨キッズです。

翔陽先生いわく、


「澄翔先生の手厚い指導のおかげで
何度も素敵な風景を見せていただきました♪

そして
当時この動画講座があったら
間違いなく1番に申し込んでいたでしょう笑」

とコメントしてくださってます☆


埼玉県硬筆展・動画講座の
詳細とお申込みは下記からご参照ください!

ーーーーーーーーーーーーー
〜 埼玉県硬筆中央展覧会 〜

親子で埼玉県展を目指す!
必勝☆硬筆展 動画講座

https://www.yabe-chosho.com/shodou/kouhituspecial/
ーーーーーーーーーーーーー


スマホやタブレット、パソコンから
好きな場所、好きな時間帯に
動画で学んでいただけます。


開塾当初は県展どころか
クラス代表に選ばれるところまで
育ててあげられなかった私ですが、
今やお教室に通う「7割」の子が
学校代表に選出されています。

みーんな、
入会時は普通の子でしがが
今や眞墨キッズはみな美文字エリートに。

この15年かけて構築してきた
門外不出の「必勝ノウハウ」は
毎年硬筆展で使えてしまいます。


眞墨キッズのためだけに作った
必勝ノウハウをやお手本の解説を
You Tubeに限定公開してますが、
3月から作り初めて既に「約30本」!
まで増えました。


コロナでお困りの方のために
全てをお伝えしちゃいます。


すでに他のお習字教室で習っているお子様、
セカンドオピニオンとしても
ご活用ください!!

硬筆展は、
並々ならぬ想いがあるので
これは語りだしたらきりがないので・・・汗

詳しくはこちらをご覧くださいね。

 ↓ ↓

ーーーーーーーーーーーー
埼玉県硬筆展覧会・埼玉県書きぞめ展覧会とは
https://www.yabe-chosho.com/shodou/saitamakouhitukakizome/
ーーーーーーーーーーーー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?