見出し画像

昨日、深耶馬グリーグリーンウォークを開催しました。

昨日(25日)、深耶馬グリーグリーンウォークを開催いたしました。このグリーングリーンというのは、緑感を大いに出し、新緑をたくさん味わってもらうためというものでした!
新型コロナの影響(第4波)がある中、人数制限がありましたが、お子様からご高齢の方まで幅広い年齢層のたくさんの方々に参加していただきました!
当日は、天気も良く、気温が上がりましたが風が吹き過ごしやすい気候でした。また、新緑も絶頂期を迎え、その他植物や花も見頃を迎えており、参加者の中には、写真をたくさんとってくださっている方がございました。私たち主催側も花や木の名前、花言葉など、深耶馬の魅力をお伝えすることができとても嬉しく思っております!
ウォーキングの後は、参加者各自に割り当てられた蕎麦屋さんでのお食事と温泉券のご利用をご堪能くださったと思います!
スタッフもお蕎麦を食べ、温泉に行き、歩き疲れた身体をゆっくりと休ませた結果、お蕎麦による美肌効果と温泉によるリラックス効果で、夜はぐっくり眠ることができ、翌朝も目覚めが良く筋肉痛も一切ありませんでした!(笑)(若いからかな?)
深耶馬の資源は、優秀ですね!
ゆるキャラのくろかんくんと禅海くんもありがとうございました!
くろかんくん(写真下から2番目)
禅海くん(写真ありませんごめんなさい🙏)→ありました笑(写真1番最後)

今回参加された方は、深耶馬の魅力が堪能できるのは秋の紅葉シーズンだけではないなと実感なされたと思います。ぜひまた近いうちにご来訪ください!
他方、今回参加されなかった方は、写真を添えておきます故、来年はぜひ春の深耶馬へ訪れてみてください!もちろん、今年の秋もよろしくお願いいたします!🤲🤧

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?