MAD用メモ:小倉しおんのセリフ

他のキャラのセリフと被ってるのは(被)付き

1話

定めいいよねーかっこいいよねー

私も良い

良いよねー角 まぞくならではだねー

隠さなくていいよ!すごく似合ってるよ

あーいるよねー強い子が

2話

良かったねー優子ちゃん

それ、お財布なの(被)

それで目汁まみれに(被)

シャミ子ちゃんってたやすいよね

武器を作るとかいいよ、飛び道具とか

3話

シャミ子ちゃん幼稚園のスモックみたいで可愛いね

シャミ子ちゃんどんどん丸めこまれてるーお見事ー

4話

いろいろ探してたら こんなのあったよー♪

はーい(被)

もうそっち行っていいかな?

魂抜けた系の感じだけ大丈夫かな?

むしろ順調に育つよう餌付けされてるよねーちょっと顔色良くなったもんねー

やっぱりこれがないと遠くに行けない感じですか?

小倉しおんです!シャミ子ちゃんとは一度じっくり話したかったのー

5話

あっシャミ子ちゃーん

シャミ子ちゃんとは一度じっくり話したかったの!

私呪術とか悪魔とかの研究部作っててね、多分シャミ子ちゃんのお役にたてると思うんだ!

いい観察対象、もとい素敵な友達関係になれると思うの!だから、困ったことがあったら相談して!なんでもして!相談してね!

はーい

あっ お近づきの印にこれ飲んで

私が作った魔力がごりごりにあがりそうなオリジナル漢方だよ

シャミ子ちゃんにいつか実験、もといプレゼントしたくてずっと持ち歩いてたの

反鼻、蛤かい、冬虫夏草などなど 詳しくは画像検索してみてね

良さそうだったらまた作るねー

8話

シャミ子ちゃーん(被)

儀式に遅刻しそうだからこれも一緒にお願いできる?部活で使ったニワトリの羽とか、あと色々

この前の薬どうだった?効いた?効いた?(被)

今度詳しく研究させてね!じゃあねー

9話

あー!シャミ子ちゃーん(被)

シャミ子ちゃん補習?

私は!ラボで魔力の…はっ!だめ まだだめ!

ごめんね…まだだめなの…まだ言っちゃいけないの…あ~でもでもちょっとくらいならどうなのかな~あっ気にしないで!また今度!また今度ねーじゃあねーシャミ子ちゃーん

儀式に遅刻しそうだからこれも一緒にゴミ捨てお願いしたいなぁ

10話

シャミ子ちゃーん

聞いたよ 最近強くなるために修行してるんだってね

強大な力が欲しくない?欲しいよねー?(被)

よーしじゃあ決まり

ようやくシャミ子ちゃんとじっくりお話できるよーラボについてきてー

残念だなぁ

倫理だけ満点とれなくて、こんなの真理には程遠いよ

なんで減点されたのかよくわからないんだよねー(被)

私ずっとシャミ子ちゃんと仲良くなりたかったの

シャミ子ちゃんまぞくでしょ?

私の研究テーマと相性がいいと思うんだ

シャミ子ちゃんと親しいお友達になってもっと気軽にいろんな実験がしたいなぁ

ここをラボにしてるんだよー ふーん

そんなわけで私のラボ、黒魔術研究部にようこそ!

私はあなたに実験してデータをとりたい あなたはまぞくとして強くなりたい

これって利害の一致だよね!素晴らしいよね!一緒に深淵覗こう!

企画ならいっぱいあるよ!シャミ子ちゃんに電流を流して魔力の質のデータをとりたい!

採血したい!

コウモリの羽を移植して

わーうわさの喋れるようになったごせんぞ様ー

千代田さん!これを魔改造してもいい?

大丈夫、取り返しのつかない実験はしないから

この像はごせんぞ様の封印空間とこの世界を繋ぐルーターみたいになってるんだね

シャミ子ちゃんを操ることもできるんだ

じゃあごせんぞ様に新しいよりしろを作って、動かしてみたくない?

やってみたいなぁ 千代田プロデューサー、試してみていい?

今ならシャミ子ちゃんが強くなる怪しい薬をお付けします!

これはホムンクルスの素材ねんどだよ 失敗した実験の余りだけど

ごせんぞと縁の深いシャミ子ちゃんがねんどに魔力を込めて手足をつければ操作できる…かも!

ホムンクルスの原材料は馬糞とかだからー

あっ動いたー(被)

うまくいったみたいだねーよりしろとしては弱いから数分で土に戻っちゃうと思うけど

おー(被)

ふふ

目線くださーい!

12話

うちのクラスはもう終わったよ シャミ子ちゃんは何やってるのかなぁ

どうしたの すごい笑顔だけど

千代田さん 良かったねー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?