人力用に歌詞書き出してるだけなので気にしないでください

リボンぎゅってして前向いて 一歩ずつ進もう やる気はいつだってねぇほら 結んで繋がっていくよ 曲がりくねった道 キミはくじけない 大変そうなのにね止まらない ああでもこうでもない人 本気で夢中だねなんか かっこよくて きらきらで まぶしい ちぐはぐなのよ 偶然じゃない必然 今この景色 輝かせる為の魔法 ハートのセパレート 一緒だと きっとまだ知らない 叶えたくてたまんない夢が できる気がするよ リボンぎゅってして前向いて 一歩ずつ進めば 「頑張って」とキミの声がした 空に虹描くように 大きな壁があっても キミは真っ直ぐで 簡単じゃないのにさあきらめない まだまだやれるんだと 泣いてたのにまたすぐに 立ち向かう キミの夢見るたびに 心が揺れたから 曖昧なのよ 想像の先リスタート 今この瞬間 広い期待してるから ハートのセパレート 動き出す 手と手を握って もっと素敵で楽しくなる 待ちきれないでしょ リボンぎゅってして頑張れば ちょっとずつ変わってく ここにいる意味は手のひらに 描いた虹の 向こうにはただそうぎゅって目一杯


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?