見出し画像

~BOYNEXTDOOR~ 돌아버리겠다(But I like you) 和訳

~BOYNEXTDOOR~
돌아버리겠다(But I like you)

야 내가 미친 건지 함 들어봐
なぁ 俺がおかしいのか 聞いてくれ
손이 슬쩍 닿은듯한데
手がちょっと触れたんだけど
날 보고 씩 웃네
俺をみてニコッと笑ったんだ
뭐 이리 예뻐
可愛すぎる
미쳤나 봐 I’m sorry
これはヤバい I’m sorry

자 이제 여기부터 문제야
さてここからが問題だ
Mm mm mm mm
Mm mm mm mm
너 걔랑 팔짱 끼더라
なぁ あいつと腕組んでたよな

그냥 확 한번만 질러나 볼까
思い切って聞いてみようか
걘 누군데?
あいつ誰だ?って

돌아버리겠다
おかしくなりそうだ
But I like you
でも君が好きなんだ

돌아버리겠다
おかしくなりそうだ
But I like you
でも君が好きなんだ

못마땅해 네 눈 코 입 또 말장난까지
気に入らない 君の目も鼻も口も冗談も
좋아 나만
好きなんだ 俺だけ

Mm mm mm
Mm mm mm
Ah I’m going crazy, but
あぁ おかしくなりそうなんだけど

No way no way no way
ありえないって
나쁜 놈으로 봤음 그건 오해
悪い奴に見えたならそれは誤解だよ
Always always always
いっつも
모든 이가 날 늑대로 보는지
みんな俺を狼扱いする

사랑을 공부해 oh 나보고 바보래 no
愛を勉強する oh 俺をみてバカだって no
내 모습 비웃지 마
俺をみて笑わないでよ
나 진지하단 말이야
本気なんだって

자 이제 다시 한번 문제야
さてここでまた問題だ
Mm mm mm mm
Mm mm mm mm
이 감정 처음도 아닌데
この気持ち 初めてでもないのに

이번엔 좀 달라 숨도 못 쉬어 나
今回はちょっと違う 息ができないんだ
미쳤나 봐 (oh my god)
これはヤバい(oh my god)

돌아버리겠다
おかしくなりそうだ
But I like you
でも君が好きなんだ

돌아버리겠다
おかしくなりそうだ
But I like you
でも君が好きなんだ

못마땅해 네 눈 코 입 또 말장난까지
気に入らない 君の目も鼻も口も冗談も
좋아 나만
好きなんだ 俺だけ

돌아버리겠다
おかしくなりそうだ
But I like you
でも君が好きなんだ

돌아버리겠다
おかしくなりそうだ
But I like you
でも君が好きなんだ

날 좀 바라봐 내 눈 코 입 또 말장난까지
俺をみてくれよ 俺の目も鼻も口も冗談も
어때?
どう? 

아냐?
ダメかな?


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?