見出し画像

~BOYNEXTDOOR~ One And Only 和訳

~BOYNEXTDOOR~
One And Only

BOYNEXTDOOR,
BOYNEXTDOOR,
representing KOZ, word up

僕たちがKOZを代表するグループだ

어느 옷을 고를까나 let me choose one
どの服にしようかな どれかひとつ選んでよ
블랙은 so simple 깔 맞춤은 조금 튀어 uhm
ブラックはシンプルすぎるし
色を合わせるにはちょっと目立つ uhm
돌고 돌아 처음 입은 걸로 pick
回り回って最初のものを pick
향수 칙하고 이 한번 확인 it’s perfect yeah
香水つけて歯をチェック これで完璧だ

Imma fresh so clean 너무 말끔해
僕はフレッシュでとても爽やか バッチリだ
문밖을 나서니까 바로 바뀌어 face
外に出たらすぐに変わる 顔つき
사진 찍힐 땐 스무스하게 딴청 해
写真撮られるときは自然にそっぽを向く

Hello world this is BOYNEXTDOOR
やぁ 僕たちが BOYNEXTDOOR!!

집에 일찍 들어갈 맘은 없어
家に早く帰る気はない
24/7 멋진 날이야
24/7 素敵な日だ

날 가만 내버려 두지 마
僕を放っておかないで
I’ll be your ideal type
君の理想のタイプになるから
딴 데 가기 전에 넘어와
離れちゃう前にこっちに来てよ

Listen, I’m the one and only
ねぇ聞いて 僕は唯一無二の存在なんだ
One and only
唯一無二さ
나머지는 없지 별 볼일
残りはないよ 大したこと
키키키키 keep ballin’
イケてるよね

Listen, I’m the one and only
ねぇ聞いて 僕は唯一無二の存在なんだ
Uh uh naturally snatched
最高だよ
Uh uh 어디갔어 lady
Uh uh どこにいったの lady

Listen, I’m the one yeah
よく聞いて 僕は唯一無二だって

Yeah walking down Main Street
Yeah メインストリートを歩いていると
쇼윈도에 비친 내 모습
ショーウィンドウに映る自分の姿
Better than any other brand
どのブランドよりもイケてる
부티나는 발걸음
セレブのような足取り

버킷햇 써도 시선 느껴져
バケットハットを被っても視線を感じる
선글라스 껴도 넌 못 지워 내 컬러
サングラスをかけても君には消せない 僕のカラー
난 방금 출시됐으니
僕は発売直後だから
자랑질 좀 해야지
自慢しないとな
Limited edition, I told you that I’m only one
限定版だから 言ったよね 僕は唯一無二だって

집에 일찍 들어갈 맘은 없어
家に早く帰る気はない
24/7 멋진 날이야
24/7 素敵な日だ

Oh 가만있기 어려워 나
Oh じっとしていられないよ
I’m not just a stereotype
僕は固定概念にとらわれるような人じゃないから
딴 데 가기 전에 넘어와
離れちゃう前にこっちに来てよ

Listen, I’m the one and only
ねぇ聞いて 僕は唯一無二の存在なんだ
One and only
唯一無二さ
나머지는 없지 별 볼일
残りはないよ 大したこと
키키키키 keep ballin’
イケてるよね

Listen, I’m the one and only
ねぇ聞いて 僕は唯一無二の存在なんだ
Uh uh naturally snatched
最高だよ
Uh uh 어디갔어 lady
Uh uh どこにいったの lady

Listen, I’m the one yeah
よく聞いて 僕は唯一無二だって

Knock knock knock knock
ノックノック
knocking at your door

君のドアをノックするよ
Knock knock knock knock
ノックノック
knocking at your door

君のドアをノックするよ

Knock knock here
ここかな

Knock knock knock knock
ノックノック
knocking at your door

君のドアをノックするよ

Who’s there?
どちら様?

Knock knock knock knock
ノックノック
knocking at your door

君のドアをノックするよ

The BOYNEXTDOOR!
The BOYNEXTDOOR!

모두와 같진 않지만 뭐든 될 수 있어
誰とも同じじゃないけど 誰にでもなれるさ
If you don’t know now you know
今は分からなくてもいつかきっと分かるよ

Listen, I’m the one and only
ねぇ聞いて 僕は唯一無二の存在なんだ
One and only
唯一無二さ
나머지는 없지 별 볼일
残りはないよ 大したこと
키키키키 keep ballin’
イケてるよね

Listen, I’m the one and only
ねぇ聞いて 僕は唯一無二の存在なんだ
Uh uh naturally snatched
最高だよ
Uh uh 어디갔어 lady
Uh uh どこにいったの lady

Listen, I’m the one yeah
よく聞いて 僕は唯一無二だって


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?