業界最速の通知速度を誇る転売 / せどりツール! 「アマガリくん」のススメ

「アマガリくん」は、
登録した商品が設定した希望価格を下回ると、
メールやLINEで通知するAmazon刈り取りツールです。

利用者の声
4年前に働いていた会社を辞め、脱サラしてせどり一本で生活をしてます。事業も法人化し、融資を受けたタイミングだったので、収益を伸ばす手段として、「Amazon刈り取り」に挑戦している時に、「アマガリくん」を発見したので、使ってみました。
初期投資もなく、月額がとても安いので、せどり業界のツールにしては、安すぎるので、たいした事ないツールかなと思ってスタートしましたが、使い出したらそんな事はなく、かなり破壊力のあるツールでした。

Amazonが出品している低価格商品の刈り取りに便利ですし、商品ページに1クリックで飛べるのが使い勝手がいいです。スマホアプリ版もあるし、Chromeの拡張機能もついていて、リサーチと商品登録の効率はかなり上がりました。
通知速度も早く、Amazonポイントも加味して反応してくれるので、ライバルが気づかない商品も買えてます。
月商も平均500万だったとこから、今月は1,000万を超える所まできました。

今後はリサーチ数をもっと増やす為に、プロプランをもうひとつ契約して1,000ASIN使っていこうと思ってます。

また、以下のようなブログも書いているので是非ご覧ください!

◾️副業系
副業・アフィリエイトで稼ぎたい方必見!

◾️デート・接待系
・麻布十番 - 芸能人もお忍びで通う 麻布十番にある焼肉割烹料亭 "ノ音"(旧店名 "双")

・新橋 - ミシュラン星獲得シェフ監修のニューヨークに本店がある "Yakiniku Futago 37west St"

◾️FX
追証なしで最大888倍のレバレッジがかけられるFX口座をご存知ですか?

ココナラでお仕事もお受けしてますので、
お気軽にお声掛けください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?