海王星とアセンダントがセスキコードレイトの考察

*星占いクラスタのマニアックな妄想に過ぎないので参考程度にお含みおき下さいませ。



✏️海王星とアセンダントがセスキコードレイトの意味。

私のネイタルにはアセン海王星セスキコードレイトがあり、星座はアセン乙女座29°と海王星水瓶座15°です。

これらは多重人格的なキャラクターとして対人関係に影響して来ると思われます。

星座にも寄りますが、基本的には関わる相手に合わせて頻繁に人格そのものを変えていく特徴があるように思います。

特に個人天体に双子座か蟹座があれば声色も全くの別人かも知れません。

時には不安そうでメランコリック的なフワフワした表情や顔つきをしていると思います。(スクエアとセミスクエアが組み合わさったアスペクト=虫刺され的なノリが強いかな?)

良い点としては、
対人戦において有利でしょうね。
気難しいシリアスな状況で嫌な顔をせず、同じ目線に立って共感する感じで対話をする癖があり、そういった謙遜な姿勢がトラブルをスムーズに済ませて次に取り組むことができるはずです。🫶


初めてまして、ご機嫌よう〜✨
Twitterが死んだのでノリで始めました!よろしくお願いします!🙇‍♀️

変な人ですがメンタル豆腐ゆえ、優しくしてくださると非常に嬉しいです☺️🙏
んぺ〜
やばい超眠い

ところでここだけの話gravityやばくない?普通に依存しちゃってて怖いんだけど何が面白くてやってんのかわっかんなくて最近アプリ消しちゃった〜🍒

最近は月見言インストールしたんだけど、これだよコレ!って感じ。匿名の良さここに極まれり。
つーか蓮根レンチンしたら粘ついてて納豆かな?みたいな感じで美味しいのさ🤤
普通に食いしん坊なの育ち盛りって言っとくけどさ笑

ついでに私が描いた絵でも見てあげてくれませんか?どちゃんこ時間かけたから供養させて🙏🪦


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?