見出し画像

久しぶりに東京散歩

今日は久しぶりに東京を散歩した

友達がコンペでグランプリに輝き、今日までその作品が展示されており、時間もある!チャンスと思い足を運んでみた。

最近休みはお金がなかったため自宅でのんびりしているかバイトをしているかの2択。12月に旅行に行く費用があまりにも今の生活にダメージを与えている(その旅行は今の楽しみだから絶対にやめない)。やっぱりお金に生活を邪魔されるのは苦しい。。。QOLが下がる。。外に出ることもお金がかかるから苦になると感じてしまう。まぁ出てしまえば東京は歩いてるだけで楽しいし、新しい発見がある。何より歩いてる人や場所から刺激を与えられることが多い。

せっかく東京で過ごすことのできるチャンス下手すればあと1年しかいれないかもしれない積極的に外に出て知識を増やしていきたいと思う。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?