葛藤

コロナコロナ、コロナの影響で就職活動に影響が、倒産が、将来が、、、、、、、、


考えれば考えるほど生きるのが苦しくなるし、先が見えなくなる。考えないのも逃げてるようで、ダメになってしまう。

なるようになるさ。


先のことを考えても仕方がない。何か私が変えられるわけではない。私にできることは少ししかない。

そのできることを行なっていく上で自分が、幸せだと思えれば、それでいいのでないか。無責任なのか。

何が正解なのか探せば探すほど苦しむ、現実と向き合ってないのか???楽観的なのか???

進んだ道で、試行錯誤しながら、壁にぶち当たりながら正解を見つけていけばいいの出ないか。ダメならダメ、成功だったら成功。それでいいのではないか。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?