見出し画像

プペルバスパーカー作りました

どうも山口です。



打ち合わせなどで人とお会いした時に、いつでもプペルバスの話をできるように、少しでも宣伝になればと、プペルバスパーカーを普段から愛用しています。



今年も新たにプペルバスパーカーを作りました。



えんとつ町のプペルオフィシャルグッズのデザイナーでもあるかんかんさんに、プペルバスのロゴの作成をお願いしました。







めちゃくちゃ可愛いでしょ!?



子ども達が見ても可愛いと思えるような、そんなデザインに仕上げて頂きました。



そのままパーカーにしたのがこちら。







それを着たオッサンがこちら。







パーカーは可愛いですが、オッサンがいきってますね〜腕なんか組んでやがる。



皆さんの心の声を代弁しておきましたよ。



僕なんかはプペルバスのロゴが胸にドーンでも全然気にせず着るんですが、中にはプペルバスパーカーをきて応援したいけど、もうちょっとさりげなくロゴが入っているパーカーがあれば着まくります。



「着まくります」と言ったかどうか定かではありませんが、そんな声を頂いたので作りました。



プペルバスのロゴから文字だけ抜き取って、パーカーにプリント、手首に刺繍というシンプルに仕上げつつ可愛いプペルバスパーカー。







これなら普段着にもいいんでないでしょうか!?



売上げは全額プペルバスの運営費&活動費に使わせて頂きます。







以上、プペルバスパーカーを購入してプペルバスを応援しようでした!!





山口修平のオンラインサロンはコチラから

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?